流しとく

2012年3月3日(土)ひな祭り

お昼前からかる~く流しときました。

石川CLではtoshiさんとすれ違い。
一瞬だったんでチンタラ走ってるんがバレへんかったかな?

瀧谷不動で折り返し大和川まで戻って川沿いに下る。
阿倍野にある実家に顔出して(昼飯食べさせてもらって)、
またまた大和川沿いにリビエールまで戻ってから帰宅。

70㎞ほど走ったけど風が強くて思った以上に堪えた。
上半身がロードバイクに慣れてなくて、
まだまだ丸1日走れる体になっとらん。

ぼちぼち本格始動といきたいところだが、
花粉シーズンに突入しちまったんで、4月終わりまでロングはおあずけか。


お昼ということもありマスクだと暑そうだったんで、
今日はこいつでガード。
効いているのかわからんけど、無いよりはましやろ。
けど鼻ん中の異物感がうっとおしい。
2012-03-03_1.jpg

花粉がなけりゃこれから絶好の季節なんだけどね。
2012-03-03_2.jpg

おまけで実家の愛犬チャピーくん。
爺婆に溺愛されて少しわがままに育ってます。
2012-03-03_3.jpg

DST:71㎞ AV:24.3

コメントの投稿

非公開コメント

目標達成

らしくない台詞やなぁv-403

僕は軽く、目だけなんで大丈夫ですが、嫁がガッツリ花粉症なんで、せっかくの季節が毎年台無しですv-409

本日、目標達成。
日の出前なら花粉も寝てるんちゃいますかv-392

早過ぎ

Gっさん

5時半は早過ぎ!
花粉も寝てるけどぼくも夢の中v-395

20分切りなんて今の僕には無理っ!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ