粉が・・・

2012年2月26日(日)

関西人なんで粉もんは大好きですが、花粉はいかん
週の半ばからとうとう症状が出始めてもうた。
なんか熱っぽいし。

家でじっとしててもつまらんので、朝KOGに参加しときました。
ほんとうは昨晩junさんからMTBのお誘いがあったけど、
今の体調では足をひっぱりそうだったんで泣く泣く辞退しました。

今年3度目のロードバイク。
練習してないとよーわかりますわ。
まったく登れまへん。
筋力、心肺、上半身どれもこれもガタガタ。
そして一番あかんのが気持ち。
情けないぐらいに頑張れまへん。
自分で一杯一杯になる前にペース落としてしまうし。

でも今日は、まだ完全に治ってない状態でも全開で行ってる方を見て刺激を受けました。
寒さも落ち着いてきたら、しばらく休んでた夜練復活させるぞい。

2012-02-26_1.jpg

2012-02-26_2.jpg

2012-02-26_3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

全然

絡めまへんでしたぬ~

知らぬ間に消えてるんやもんe-441

誤解

全開に見える呼吸なだけでっせ。

一生懸命に見せるの上手いねんv-8

得意

miyaさん

そりゃそうや、ずっと後ろにいたもん


Gっさん

僕も気付かれん内に後ろにいくのん得意ですねん!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ