ええ天気

2012年2月19日(日)

休養にあてようと思ってたけどあまりにも天気がええんで
1本だけいっときました。

12時自宅出発~ハイキング道~水呑みさん~十三峠
今日も急斜面は足つき無しで登れるも
ハイカーさんが多いんで何度か降りました。
次こそは足つきなしで水呑みさんまで登るど~!
2012-02-19_1.jpg

一旦帰宅して今度は嫁さんと歩きで水のみさんへ。
2012-02-19_2.jpg

こんなん食べたら消費カロリー以上の補給になっちまうかな?
2012-02-19_3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

よろしいな

それはいっとかな。
消費カロリー気にする体型ちゃいますやん。

はぁ、走りたい。
モガきたい。

クソォ、来月からは・・・。

オーバー

Gっさん

体重3キロオーバーしてますねん。今のうちに少しでもGっさんに追いつけ追い越せで頑張らなあかんのやけど…
ぼちぼち花粉シーズンも始まるし、ますます走れん体になっていきそう
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ