今日もちかれた~

2012年2月12日(日)

とってもちかれたんで簡単に。

8時にリビエール近くのコンビニ集合。
今日のメンバーはta2daさん、しょう君、僕の3名。
行き先は近場の山遊び。

ここは乗車率も高いんできついこときついこと。
MTBは休めるとこがないからか、ほんまにキツイ

こんなことや
2012-02-12_1.jpg

こんなことなんかしてタップリ遊びました
2012-02-12_2.jpg

2012-02-12_3.jpg

2012-02-12_4.jpg

お昼前までたっぷり遊んで一旦昼飯のために下山。
先週に引き続き王将でがっつりいっときました。
ここで解散と思ってたらしょう君まだまだ走り足らんみたいで
(昨日六甲まで自走で行ってたっぷり山遊びしてんのにどんだけ元気やねん
午後からはここに登っときました。
2012-02-12_5.jpg

初めてのとこから入ったため階段地獄に
乗車率10%程でほとんど担いで登りました
2012-02-12_6.jpg

今日はいっぱいこけたり、木に頭突きをかましたりで体がボロボロになりました

DST:58.25㎞ AV:12.6

コメントの投稿

非公開コメント

無理

写真みてたらそんなとこよう走りませんわ。

特に下りは絶対無理。


やっぱりMTBは・・・

坊さんの

荒行みたいやv-404

明石は、いたって平和でしたでv-222

無理無理

Gっさん

もちろん僕は降りて押しましたよv-8


miyaさん

僕には荒行そのものでしたv-406
といっても明石でも今の僕では苦行やったやろうなぁ。

No title

ダイヤモンドトレールって 子供と歩いて登るんも大変やったような?

怪我せんとってくださいよ~

でもちょっと 面白そう^^

びびりなんで

しんのすけさん

僕はものすごくビビりでスグに自転車から降りちゃうので、
今のところ擦り傷、打ち身ぐらいで済んでます。

けど僕のまわりでも骨折、ひび、顔面強打とか色々とあるんで、
無事に家に帰ることを肝に銘じて楽しんでますe-257

MTBもキツおもろいでっせ!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ