今年初の嫁ポタのち十三峠

2012年2月11日(土)

随分とご無沙汰の嫁ポタ。
記録を見ると前回はクリスマスイブ。
全然走ってないやん!こりゃ増量もするわな

ちゅうことで今年初なんでかる~く走っときました。
石川CL~上ノ太子~石川CL~志紀にある『ぱんのいえ』の30㎞コース。
junさん達は六甲方面でヤバいくらいハード&Yさん顔面スライディングだったらしく、
嫁ポタに付き合っといてよかった~

そうそう嫁のホイールをR500からキシエリに交換しての初走行だったけど、
嫁にも違いがハッキリわかったみたい。
これでキシエリは僕のCAAD8に戻せなくなったかも
2012-02-11_1.jpg

久しぶりの『ぱんのいえ』
2012-02-11_2.jpg

550円 なかなかうまいです~
2012-02-11_3.jpg


帰宅後ぼくだけもう少し走りに十三峠へ。
車道でなくハイキング道から登っときました。
今日こそは足つき無しに登ってやる!と気合一発。
いつも滑ったりフロントアップしたりしているところを初めてクリア
タイヤ替えたのが効いてるみたい。
今日は行けるぞと思いきや、もうすぐ水呑みさんというところで
ペダルから足がはずれてしまいアウト
こんな所でフラペの悪いとこがでてしもた~。

気を取り直して水呑みさんから車道に出て登ってると、
上からKOGジャージのにいさんペアとすれ違い
すぐ後ろを走ってたかなり年季の入った方は誰やったんやろ???
2012-02-11_4.jpg

今回チェーンはKMCのX9ゴールドを使ってみました。
今は綺麗けどすぐドロドロになるから色なんてどーでもええねんけどね。
2012-02-11_5.jpg

DST:40.97㎞ AV:16.8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ