お山を堪能

2012年2月5日(日)

しょう君からのお誘いを受け生駒山系を走る予定だったけど、
junさんから北摂方面で別口のお誘いがあるからとそちらに便乗させてもらいました。

8時半森ノ宮集合で3人揃って次の集合場所へ。
ここでいや~な予感。
あと1時間半しかないけどMTBで行けるんかいな?

しょう君戦闘(いや先頭)で僕、junさんと続いて快調?に飛ばす。
裏道を飛ばす。登りも飛ばす。
ちょ、ちょっと・・・。
信号で止まった時にしょう君に「もうちょっとだけ落としてくれない?」と嘆願。

2kmほど落としてくれたんで少し楽になったと思ったら、
上り坂でもそのままの速度をキープ

「ちーん」

終わりました。
本当は付いていきたかったであろうjunさん、僕に付き合ってくれてサンクスです。
そんなこともあって1時間ちょっとで集合場所に到着。
ここまでで40㎞程走ってるんですけど・・・。

ここでjunさんお知り合いのよぴかわさんと若者?お二方(名前を失念すんません)と合流。

ここからはお山に入るんで当然登るわけなんですが、
僕はすっかり終わってしまってるので全く付いていけまへん。え~ん
でもサラ足でもあの面々にはとても付いていけませんが。
2012-02-05_1.jpg

2012-02-05_2.jpg

あとはダーと下ってダーとこけてあー楽し!
しかし皆さん登りだけでなく下りも速過ぎ!
ハードテールに全く付いていけませんわ。
アンセム君ごめんな、乗り手が悪くて。
2012-02-05_3.jpg

2012-02-05_4.jpg

登り返しでjunさんに異変が。
顔面蒼白ですやん!
昨晩の飲み会で食べ過ぎたのが今の激しい下りで胃をシェイクされたもんで、
ゲロゲロ寸前とのこと。
junさん、ここで泣く泣く離脱。
この後も色々とトラブル続きだったようで。
これに懲りずにまた一緒に走りましょうね。
できれば前日に暴食してから

2012-02-05_5.jpg

12時も過ぎたところで近くの王将で昼食して、ここで解散。
いや~やっぱりサボってると全然走れませんわ。
帰りのきつかったこと。
ふらふらになりながら道にも迷い16時過ぎになんとか帰還。

体は死にましたが、気分はスッキリ!
やっぱり楽しいわ自転車は。
それに皆ええ人達やったし。
またよろしくお願いしやす

96.02㎞ AV:17.2

コメントの投稿

非公開コメント

吾輩には

そんなの無理だv-409

そんなことない

miyaちゃんは彼らと同類や!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ