軽めにロードとMTB

2012年2月4日(土)

今年2回目のロード。
病から復活のGっさんにお伴させてもらう形で参加。
6時15分頃大竹ということで6時過ぎに自宅を出るも着いたら誰も居らず。
2分程過ぎてたから先に行ったか?

20分まで待って一人で出発。
そーいやーここ登るの今年初めてや。
ロードバイクじたい今年2回目ですけど。。。

大学過ぎたところで上から3台のロードが下りてきたと思ったら、
Gっさん、miyaさん、ケルさんやった。
すぐさま折り返して合流。
第一ヘアピンで折り返したとのこと。
病み上がりは無理しないええ子ちゃんです。
いや?病み上がりで十三登ろうとすること自体悪い子ちゃんか!?

この後、恩智の辺りまで行ってUターンし、横小路のローソンで小休止して解散。
Gっさん、焦らずゆっくりじっくりと直してや。

この後はケルさんと十三をゆっくりとおしゃべりペースで1本登っときました。
ケルさんは2本目も行ったけど・・・。
見習わんといかんけど、今の僕には2本行ける余力がありませぬ
2012-02-04_1.jpg


一旦帰って今度はMTBでちょこっとだけ。
2012-02-04_2.jpg

さあこれで明日は山遊びじゃ~。
8時大竹集合で近場で遊ぶ予定やったけど、さっきメールで箕面周辺に変更。
今の体力でjunさん、しょう君っちゅうメンバーに付いていけるか物凄く不安。
箕面までのアプローチで足が売り切れてしまいそう
まあ怪我だけはせんように気ぃつけよっ!

コメントの投稿

非公開コメント

強烈な

面子と山遊びでんなv-291

明日は、第二までだってさv-290

よろしゅう

miyaさん

明日も親分をしっかりと見守って(見張って?)やってくださいね。

僕は明日の今頃、廃人になってます。

ありがとうございました

けっきょく次の日はDNS。

ゆっくりボチボチ戻していきます。

ゆっくりでええですよ

Gっさん

まだまだ無理は禁物ですよ。
ゆっくりあわてずぼちぼちと上げていけばいいですやん。

弱ってるときの方が一緒に並んで登れてええんですけどねv-8
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ