またスイッチ入れ直さんと~

2012年1月28日(土)

仕事忙しぃ~体調悪ぃ~で全然乗れてましぇん

15時頃にちょろっとだけ公園でMTB遊び。

50前のおっさんが一人で公園の土手を登ったり下りたり、
まわりからは白い目で見られてたやろな~。
ええねん、楽しいねん一人でも


ついでにブレーキパッドを買いにお店に顔出すと、
PROさんと自転車がお店の中に。

じっくり見るとあっ!こんなのがついてるし~

しばらくすると不思議なことにクロモリ&手組ホイール仲間?の
くえすとさんがご来店。
ホイールのテンションを上げてもらってたみたい。
手組みは乗り味を変えることもできるんや~。

次はやっぱりカーボンやなくてクロモリかな~!?
買うときには間違いなく50過ぎてるやろし。

明日も子供の発表会があるんでノーライド
夜練行くにも寒すぎるし、しばらくは大人しくしときます。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでした。

昨日はお二人に久しぶりにお会いできてラッキーでした。v-398

もっとユックリ談笑したかったんですが、車に嫁さん待たせていたんで
早々に帰らせてもらいました。
今度はゆっくりと話したいです。

今日は朝コグで再調整のホイールの乗り味を確かめてきますね。v-391

ロングでよろしくお願いします

くえすとさん

ホイールええ感じみたいでよかったっすね!
手組でも意外と軽く仕上がってるって聞いて、
ちょっと見方が変わりました。

あったかくなったらロング行きましょうね!
(スーパーロングちゃいまっせ)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ