MTBで山遊び

2012年1月15日(日)

junさんからMTBのお誘いがあったんで、
ご一緒させてもらいました。

中野ランプに8時集合ということで7時前に自宅を出発。

予定より少し早く着いたら、
MTB4人組がいたのでてっきりjunさん御一行様かと思いきや全然別組でした。
行き先は同じなのかな?

少し待ってると来ました来ました、junさん御一行さまが。
メンバーは、junさん、前回ご一緒させてもらったAさん、tokiさん、Mさんの
ロックオンメンバーにぼくを入れて5名。
しょう君も来るかと思ったら前転して負傷中とのこと。お大事に。
2012-01-15_1.jpg

行き先は清滝越えた某所。
junさんはあっという間に見えなくなるし、
Aさんも相変わらず速いし、トライアスリートのMさんも20代で元気いっぱい。
tokiさんは僕に合わせてくれてゆっくりと登ってくれてほっと一安心

あとは付いて行くので精いっぱいの為、写真は休憩中のみ
2012-01-15_2.jpg

2012-01-15_4.jpg

2012-01-15_3.jpg

それにしても今日のコース、落ち葉いっぱい、岩がゴロゴロ
ちっとも気が抜けなくておもしろかった~

帰りもきっちり登らされて半泣き状態
死なない程度に引きずり回してもらって、
ほんまに楽しかったですわ!
お陰様で自転車のスイッチがオンしました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします

DST:69.38㎞ AV:16.8

コメントの投稿

非公開コメント

junさんめ~

十三やめてこんな楽しい事してたんか~v-403

くそぉ~MTB欲し~いv-392
でも、その前にアレもコレも何もそれも・・・
いつになったらMTBの番になるのかなぁv-397

えらい

楽しそうやねv-291

まぁ、吾輩はGっさんの十三練もお供もしてまへんe-351

MTB

Gっさん

junさんも言っとりましたで。
MTB始めましょう!

ホイールやめて

miyaさん

ホイールやめてMTBいっときましょか!

ほな

のぶさんNEWマシン買って くださいよv-391

そんな余裕あったら

Gっさん

ぼくのロード、すぐにでもカーボンにかわってますわv-397
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ