初乗り

2012年1月4日(水)

年明けそうそう子供がインフルエンザにかかり、
こんどは昨日から嫁さんがウイルス性胃腸炎(ノロ?)に。

自転車に乗るどころか食材買い出しと病院以外出かけられず

今日の午後にちょっとだけ時間ができたんで、チョイ乗りしてきました。

行き先はいつもの十三峠へ。
風が強そうだったんでアンセムで。

風を避けるために道路ではなくハイキング道から登っときました。
2012-01-04_1.jpg

駐車場では思った以上に風が強くて、ちょっと恐怖を感じるくらい。
こっからは尾根伝いに恩智越え経由で2時間弱。
途中、初ゴケも
2012-01-04_2.jpg

2012-01-04_3.jpg

ブログ開設してちょうど1年。
めんどくさがり屋なのに、よ~続いたもんや。

あんまり肩ひじ張らずに気ままに書いていこう!

コメントの投稿

非公開コメント

ここ つれてってほしい。。です。

のぶぴーさん 、 ここ実は私しらないんです。え~感じそうですね、

また、おせーてくださいな。

MTB トランス君 日本持ち帰り計画 ひそかに計画ちゅうでございます。

サボリ気味?

なんや最近MTB多いですねぇv-403
MTBやったらタイム気にせんでええと思ったら大間違いでっせ。
ちゃんと見てますからねぇv-389

怠けたらあきまへんでぇv-397

いきましょ!

大さん

いきましょいきましょ!

トランスとアンセム一緒に走らせましょうv-411

きっきびしい!

Gっさん

すっかり見透かされてる!?

ぼちぼち上げていきまっさ!
王滝に向けて。
9月ですけどe-351
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ