2012年が始まった!

2012年1月2日(月)

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


今年もいつも通りの正月と思っていた矢先、
下の子が正月早々にインフルエンザ

元旦から出かけたのは休日夜間診療所のみという
なんとも正月らしくない日を過ごしております。

今度の週末は家族で雪山に行く予定なんだけど、
誰かにうつってたらTHE END。

当の本人はリレンザが効いたのか今朝から熱も下がり元気いっぱい。
かといって実家に連れていくこともできず、
暇つぶしに午後からワックスがけに精を出しておりました。
2012-01-02_1.jpg

上の子は今シーズン板を新調したんだけど、
とうとう嫁さんより長い板になってしまった。

足前も嫁さんより伸びしろがあるので、
このままいくとあっという間に追いつかれてしまうかも。

おやじの威厳を保つためにも今年はコソ錬しにヒトリストを久しぶりに決行しようかな!?
昔は車中3泊とか平気やったやど、もうでけへんかな~。

明日は時間見つけて軽くロードで出かけよう!たぶん・・・。


追記)
昨日から1日中家にいるんでひまでひまでしゃーないんで、
CAAD8のホイールをキシエリから完成車の時のR550に戻しました。
2012-01-02_2.jpg


冬場はこれでトレーニングしよう。
別に目標ないんですけど。

キシエリを眠らせておくのももったいないので、
嫁さんのカンターレに移植。
たぶん気付かんやろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

明日はね

6時からのどか村か腰痛地蔵か清滝かに・・・
スタートはもちろん・・・

誘ってんのちゃいまっせ。
独り言です。


ボードをやり始めて板買って1度使ったら妊娠・・・
そのまま飾りになって早9年。
来年辺りは・・・

十三に行ってるかなv-8

それにしても

のぶぴーさんは多趣味ですね。
僕は一つにのめり込むタイプです。飽き性ですがv-394

4年以上、自転車遊び続いてる事が嫁さんに意外やと良く言われます。

朝練?

Gっさん

起きれたら参加させてもらいます。
既に0時過ぎてるんであかんやろな~v-395

多趣味

くえすとさん

スキーオフトレの為に始めた自転車が
いつの間にかメインになってしまいました。

それに小遣いの範囲で遊ばしてもらってるので、
複数の趣味をまんべんなく楽しむのは難しいですわ。

No title

明けましておめでとう御座います。
本年も、よろしくお願いします。

新年早々から、大変でしたね。
のぶぴーさんは、大丈夫やったんですか?

年末に、トレーニングと思いR500を、履いたんですが重いのなんの。
やっぱり、鉄下駄ですね。何時もスニカーばかり履いていたら。
SL の有り難みを、痛感しました!

バイクは、自分でメンテナンス位したいんですが、中々出来ません。
羨ましいなぁ~
今度、教えて下さいね。

今のところは

センさん

今年もよろしくお願いします。

今のところは大丈夫ですが、
この週末は家族スキーなんでヒヤヒヤですv-404

SLええですね~。
僕はキシエリで満足してますが、
最近ディープに興味が湧いてきたりMTBのホイールが欲しかったり・・・。

小遣い足りませんわv-409
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ