2011年も終了

2011年12月31日(土)

今日は朝から買い物、洗車、大掃除残りをこなして1日が終わってしまった。
結局、今年最後の日は乗れずじまい。

今年を振り返るのもめんどくさいのでやりませんが、
とにかく無事に1年を終えることができそうです。

来年も安全に楽しく過ごせたらええのになぁと思う。

一緒に走ってくれた皆さん、ほんまにありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大掃除お疲れ様でした。

今年一年お世話になりました。
来年も、ロングや峠三昧 で、遊んで下さいね。

良いお年を、お迎え下さい。

こちらこそ

センさん

来年もよろしくお願いします。
そして一緒におっさんパワー見せつけてやりましょうv-392(^_-)

明けちゃった

おめでとうございますv-457

今年もよろしゅうにv-411

いろいろと

Gっさん

昨年は世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

まだまだパワーアップしまっせ!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ