山サイ~葛城山

2011年12月30日(金)

今日はとっても疲れたんで簡単に。

ta2daさん主催の山サイに行ってきました。
8時に石川の南阪奈道路下のコンビニに集合。

今日のメンバーはta2daさん、しょう君、junさん、junさんお連れの方Aさん?、僕の5名。
きっついメンバー?なんで何だか嫌な予感

やっとアンセム兄弟揃うことができました
2011-12-30_1.jpg

行き先は葛城山(大和葛城山の方ね)に行くとのこと。

登りに入るとしょう君はあっという間に消えてしまった
junさん、Aさんも速いこと。

僕は同じ会社のta2daさんと仕事の話をしながら(ウソ)、
えっちらおっちらマイペースで登りました。

所々で待ってもらってはちょこっと休憩。
2011-12-30_2.jpg

途中は階段あり~ので半分以上?は担ぎあげ
あーしんど。
けど頑張った甲斐あって、山頂ではさいこーの天気。
2011-12-30_3.jpg

2011-12-30_4.jpg

ついでに皆さんのバイクを。
しょう君のragley。う~ん通っぽくてとってもかっこいい。
2011-12-30_5.jpg

ta2daさんのアンセムX1。クランクブラザーズの油圧可変シートポストがついてるぞ~
2011-12-30_6.jpg

お次はjunさんのS-WorksとAさんのANCHOR。軽っ!
2011-12-30_7.jpg

junさん、ハンドルがクロマグやっ!これほしい。
2011-12-30_8.jpg

さあ登ったら下らなあかんよな。
本当なら楽しいはずの下りやけど、階段がいっぱい・・・。

けどしょう君、なんで下りもあんなに速いんや!
あれについて行ったら絶対に前転するわ。

僕はチキンなんですぐに降ります、ハイ。
怪我したら掃除でけへんしって言い訳しときます。

途中、Aさんが前転してたけど怪我なく無事に降りてくることができました。

僕だけ昼から掃除せなあかんので途中離脱で皆さんとお別れ。
残念!(本音は助かった!

あー楽しかった。
今、体中が痛いのは掃除のせいやないな、絶対。

サイコン電池切れで記録なし。
明日は少し掃除が残ってるけど、ロードに軽く乗ろうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ええなぁ

でも、そのメンバーはv-399です。

羨ましいけど。


さぁ、明日は走り納め。
6時からのどか村だぁv-220

あ、誘ってんのちゃいますよ。
宣言してるだけv-397

あきまへん

Gっさん

体のあちこちから悲鳴が
で6時にどこですのん?うそです

さすが

葛城山。薄っすらと積もってますね。v-276

くえすとさん

山頂は日当たりがいいんでだいぶ溶けてました。おかげでバイクはドロドロです
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ