ローディは嘘つき?

2011年12月25日(日)

こんだけ寒いと一人じゃ絶対に起きれんので、
Gっさんの早朝LSD練に同行させてもらいました。
昨日から体が重いけどLSDペースって言うてたから、
ちょっと不安あるけど大丈夫やろ。

6時15分に家を出て集合場所の新石切へ。
瓢箪山過ぎた辺りで『あっ!』っていう声が聞こえた気がしたけど、
振り返るも誰もおらんし。

集合場所に着くとしんのすけさん、おかっちさんが。
Gっさんは途中でパンクしたらしいとのこと。
途中の『あっ!』は、Gっさんやったんや。
5分ほど待ってたらもう来た。はやっ!
みんな揃ったところで出発。

Gっさん先頭で走りだすもLSDにしてはちょっとペースが
遅れ気味やからやろと自分に言い聞かせる。

中野ランプでセンさん合流して清滝へ。
初めはゆっくりペースで登ってたけど、
このメンバー知らんうちにペースがあがってくるし

あとは下ってコンビニ休憩し、168号~フラワー~裏十三まで。
2011-12-25_1.jpg

風もあって無茶苦茶寒いし。
そそくさと下って9時に無事帰宅。

終わってみたら、やっぱりというか全然LSDじゃなかった。
いや、このメンバーにはLSDなのかも。

けど一人じゃ絶対に走りに行ってなかったんで、
同行させてもらってよかったよかった。

みなさん、ありがとさんでしたm(_ _)m

DST:42.41㎞ AV:21.7

アベ見たらやっぱりLSDやったんかなぁ?
僕の力不足っちゅうことがよーわかりやした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い中、お疲れ様でした。
風邪、大丈夫ですか?

このメンバーで走ったら、やっぱりLSDは、無理ですわ!
僕は、今年最後と思い気合入れときましたけど。

これに懲りずに、また騙されてご一緒して下さいね。

練習は嘘つきまへんな~

センさん

全然絡むことができずすんません。
出直してきます。

ほんまに速くなりましたね!
ええ目標ができました。
今度はもうちょっとやさしくしてくださいねv-8

LSDですよ

風邪のせいですやん。
いつもののぶさんなら絶対LSDですよ。

ま、今はこんなもんでしょうけどね。
春にはガンガンいきまっせぇv-391

思い

目標って、低く過ぎますよ。
ただ、僕は、皆さんのカンフル剤になって刺激を受けてもらったら
良いと思ってます。
「あんな爺に、負けられへんわ」と思ってくれたら、良いんです。
そう思ってくれたら、チーム全体がスキルUPして良いチーム
になってくれたら嬉しいと思ってます。

還暦まで乗り続けるぞv-91

ガンガン行けるように

Gっさん

春からのガンガンについて行けるように、
僕ペースのLSDで精進しときます

還暦

センさん

どこが爺さんですねん
あの走りと勢いなら還暦どころか白寿まで走れますよ
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ