クリスマスイブはやっぱチキンでしょ!

2011年12月24日(土)

三連休の初日は掃除DAYだったんで、
今日は自転車乗っとこ!
ちゅうても半日だけですけど

早朝は嫁さんとかる~く『ぱんろーど』へ。
6時半に家を出たけどさぶ~。
2011-12-24_1.jpg

DST:33.04㎞ AV:17.8

一旦家に帰ってトイレだけして、僕だけ十三へ。
何だかむっちゃ体重いし、しんどいし。
やっぱりさぼるとあかんな~。
たぶん30分近くかかって駐車場へ。
天気むっちゃええんで、たまには自分も写っとこ!?
2011-12-24_2.jpg

こっからは久しぶりのシングルトラックへ。
でっへっへ。

って久しぶりすぎて道間違うし。
2011-12-24_3.jpg

落ち葉フカフカで気持ちええけど、
枝やら丸太やら穴やらが隠れて全然見えへん。
一人で来てるんでこけて怪我できひんので、
超ビビりながら、やばいと思ったらスグに降りて押すっちゅうチキンぶり。
まっええか。クリスマスイブやし。
2011-12-24_4.jpg

さっきから何だか体が重たく、のども痛くなってきた。
風邪ひいたか?

DST:22.61㎞ AV:13.0

コメントの投稿

非公開コメント

さすが山賊?

明日の遠まわしに断ってない?v-388

ばれた?

Gっさん

ごほっごほっv-400
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ