今年最後の朝KOG

2011年12月18日(日)

朝寒いんでちょっと悩んだけど、
今年最後の朝KOGに参加表明。

集合が7時半だし折角早く起きるから、
朝KOG前に1本だけいっときました。
絶対に誰か来てるやろと思ったけど誰もおれへんし

2011-12-18_2.jpg

この後風で自転車倒れるし(T_T)


早朝出発なんで完全真冬仕様。
2011-12-18_1.jpg

靴下用は高いので僕は貼るタイプのミニを使ってます。
ちょっと靴きつくなるけど、これにシューカバーつけりゃぁ足先がポカポカっす。

それとタイツは今日初めて使うSUGOI RS Zero Plus ビブタイツ
前面のひざ下から上が防風素材なので、ペダリング時に若干膝がつっぱる感じ。
他社の防風タイプを持ってないから比較できんけど、
今日半日使った印象ではええ買い物したと思います。
パッドの方はロング行ってないからまだ評価できませんが。

あと下腹までカバーされているので、
お腹がゆるい僕にはとってもありがたい。

サイズも174cm、60kgの僕にはSサイズでピッタリ。
足の長さも昔の日本人体型なんで全然問題なしでした。


肝心の朝KOGのコースは、
清滝~168号~フラワーロード~のどか村~折り返して裏十三

今日のテーマは故障せん程度に重ギアで頑張る!でしたが、今も足がパンパン。
こんな走り方は絶対あかんわな。
もう止めとこ。

のどか村での休憩の様子。さむ~
2011-12-18_3.jpg

めずらしくCAAD8、CAAD9、CAAD10、SuperSIXが揃い踏み。
あとはささもさんのEVOがあれば完璧やったのに残念。
2011-12-18_4.jpg

2011-12-18_5.jpg

2011-12-18_11.jpg

しまりーさんのSuperSIXにちょこっとだけ試乗させてもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m

カーボンバイクってやさしいのかと思ってたけど、
SuperSIXは違いますね。
CAAD8しか乗ってない僕にはインプレなんかできませんが、
ちょっと乗っただけでもシッカリ感がわかります。
ええバイクですわ。
それにもう一つえらいもんがついてました。
Di2
フロントの変速がボタンひとつでウィーンカチャ。
凄すぎ、ほし~い

皆さんのバイクを拝見。
2011-12-18_7.jpg

2011-12-18_8.jpg

2011-12-18_9.jpg

2011-12-18_10.jpg

2011-12-18_6.jpg


今日も半日楽しかった!
遊んだあとはやることやっとかんといかんので、
子供の昼食準備に、網戸・窓掃除やっときました。
あーしんどかった。

DST:68.14㎞ AV:20.1

コメントの投稿

非公開コメント

え~

せっかくのダブルASTRAがちっちゃいし、誰やこの邪魔な奴はv-412
ゴールドウィンの結婚渋ってる・・・やめとこ。

最近のサボリ癖は性質が悪いんで、約束って縛りいれな気持ちが目覚めてくれませんねん。

僕も乗りたかったなぁ、スーパー6。
ズルイっすわ、知らん間にええことしてぇ~。

しかし、のどか村最後の上りの後姿見てましたけど、やっぱりCAADは綺麗やわぁ。
クロモリとかアルミとかカーボンとかの枠ともう1個CAADって枠を作ってもええくらいの完成度ですね。

早く復活させたいけど、魔法の財布はまだ見つかれへんv-409

CAAD

Gっさん

僕もほれ込んで買ったCAADなんで、
まだまだ次のを買う気持ちになれません。

資金もないんですけどねv-388

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
歴代キャノンデール勢揃いでしたね。

ちょくちょく十三峠も走りに行ってますので
またよろしくお願いします。

ええバイクですね~

しまりーさん

試乗させてもらってありがとうございました!

近所なのがわかったんで、
またご一緒しましょう。

そいつはええ情報だ

え、しまりーさんもご近所さん?
そりゃ、ええ事聞いた。
クックック。


こないだSUGOIのタイツ履いた時のパッドのゴツさが僕にはちょっと(涙)
営業妨害かなぁ(笑)

ぼくも、、

日本かえったら、十三の近くにすんだんねん。。
ほんで、いっぱいはしったんねん。。

すんません。素な独り言でございました。

のぶぴーさん。次回こそ一緒にはしってねぇ~。

クックック

Gっさん

クックックってv-12


しまりーさ~ん!

十三行く時は変装して行った方がええですよ~v-8

それはあぶない

大さん

近くに住んだが最後、ボロボロになるまで登らされまっせv-40

ホンマや

吐くほど登らされるどe-259

どこの誰や

miyaさん

どこの誰でっか?
この前の夜練でフラワー行こ!もう1本登ろっ!
言うてた人は?
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ