きっかけ

2011年12月14日(水)

ほぼ1ヶ月十三詣でに行ってないと、
夜練に行く気持ちが全然湧いてこんです。

このままずるずると年を越してしまうかと思ってたら、
親分がきっかけを作ってくれました。

『20時15分に大竹集合!』の招集メール

最近仕事がバタバタやったけど、
定時でふっ切って帰ってきて速攻着替えて出発。

集合時間まで時間があったんで1本先に登って、
降りてきたところで丁度Gっさん、宮さんが出発したところでした。

ぼくはアンセムだったんで先に行ってもらい、
無理せず8割ぐらいの力で登りました。
急に頑張ると寒さで絶対に故障するんで、
ほんま要注意ですわ、年寄りには。

久しぶりに登るとキツイけど、
爽快な気分になれました。

ありがとさんでした。
Gっさん、宮さん。
またよろしゅうに

次回はフラワー付き合えるよう晩飯食べてから行きまっさ。

DST:20.33㎞ AV:15.1

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかった(;_;)

せっかくの赤札メールも、忘年会で参加できず(;_;)

先週からの忘年会ラッシュで自転車に乗りたい欲と体重ばかりが増えていきます…

参加出来ても皆さんとご一緒出来るのは一瞬ですが(笑)

お疲れっした

ここ最近サボリーマンやったんで、こちらこそええきっかけでした。

しかも、改めて自分の土俵を見つけられて、ええ練習になりました。


次回は、フラワーでも多本数でもいけるように鍛えときまっさ。

それより、新たな罠を考えな。
召集令状にほとんど応じん。

ちょっとビシっと言わしとかなあかんな、こりゃ。

つきあいまっせ

しんぺいさん

こんばんわ!

師走のこの時期、いろいろあってなかなか時間がとれないですよね。

ブログに夜練宣言したら、
やさしい?おにいさん達が付き合ってくれますよ!

罠?

Gっさん

やっぱり一人で夜練するより全然楽しかったですわ。

どんな罠しかけますん?
楽しそうというか怖そうというか。

お尻が痛い

ずーっとボヤキっぱなしの登頂でした。

兎に角回らん脚と痛い尻e-259

フラワーでうっぷんばらしにぶっ飛んでやろうe-281って思ったのに却下されました。e-445

何時でも呼んでねe-454

覚悟

miyaさん

お付き合いありがとさんでした!

けど毎回お付き合いいただくとなると相当の覚悟がいるんで、5回に1回位にしときます

ホンマや

吐くほど登るどv-217
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ