冬支度

2011年12月11日(日)

やっぱり起きれんかった

そしたら7時半過ぎに会社の先輩ta2daさんから電話が・・・。
えっ?今日でしたっけ?

山サイの日にちを完全に誤解してました。
だってタイトルにクリスマスサイクリングって書いてたし
そーいやシル○ストの忘年会で大阪に帰ってくるって言ってたっけ?

すんません
これに懲りずにまた誘ってくださいな。
って、このブログのこと知らんしなー。


ぼちぼち雪山オープンの知らせが届いてるんで、
車を冬仕様にしとかなあかんやろっちゅーことで、
年に2回の作業をやっときました。
2011-12-11_1.jpg

昼から自転車乗ろかと思ったら、
珍しく子供二人とも家にいるんで嫁さんが皆でボーリングに行きたいと。
仕方なく急遽家族サービスに変更。
2011-12-11_2.jpg

混んでるかと思いきや結構ガラガラ。
久しぶりに投げると指、腰、肩とあちこち痛いし。

平日は忙しいんで夜練にも行けへんし、
来週は絶対に乗りたいぞ!と言っても大掃除せんといかんしな

コメントの投稿

非公開コメント

家族でボーリング

よろしいなぁ。
貧乏人にはボーリングは高い。

朝やったら忙しくっても時間はありまっせぇv-392
て、最近起きても言い訳探して二度寝してまいますけどv-389

言い訳

Gっさん

僕は昔から夜型ですねんv-8
って言い訳しときます。

お~い

宮ちゃ~ん。
のぶさんから夜練のお誘いやで~v-392

じゃあ明日

地獄の閻魔さんを捜しに行ってきますv-222
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ