裏と表

2011年12月5日(日)

ロードに乗るのも3週間ぶりかぁ!
MTBも夜練で乗ったのは2週間以上も前やしなぁ。
昨日は1時前に寝たのに奇跡的に4時過ぎに起きれたぞ。
よっほど自転車に飢えてたのか?

5時半に出発してBandits定例会の集合場所へ。
6時15分頃に到着したらもう大勢集まってました。

今日は午前中に帰らんといかんので集合写真&お見送り。
いってらっしゃ~い
2011-12-04_1.jpg

さあ次は急いで7時集合の朝KOGへ。
しかし何かしらんけど足がうまくまわらんし。
調子上げていくのに時間かかるけど落ちるのは速いなぁ。

何とか間に合って本日2回目の集合写真。
全員で8名
今日は十三峠で何度かお会いしているニューフェイスの岩さん?が参加されてました。

コースはリビエール~グリーンロード~太子道の駅~白木ファミマ~瀧谷不動~リビエール

グリーンでは先行するも後ろをぴったりとshimさんにマークされ、
道の駅手前の最後坂でバキューンとパスしていったのは何とケルさん
shimさんもケルさんを追っかけていき僕はTHE END
また精進して出直してきます
2011-12-04_2.jpg

2011-12-04_3.jpg

DST:83.71㎞ AV:23.8

コメントの投稿

非公開コメント

今朝は

お見送りアリガトさんでした。v-291

無事に帰り着きました。

次回は参加お願いします。v-222

行ってたら

無事では済まんかったんやろーな。
けど行きたかったですわ。

次回こそは参加しますんでお手柔らかに!

大丈夫

のぶさんならすぐ復活ですわ。
なんせ僕が家覚えましたからv-389

すぐにバビューンですわv-392

No title

まさかのイタリアジャージ揃い踏みだったのに(半袖でしたが)、なぜ、ウィンドベストを脱いでくれませんか?!

ちなみに寒いのに薄着だったためか、登るの、ちょっと気持ちよかったです

まだ10年しか

Gっさん

住んで10年で引っ越しか?v-409

バビューンじゃなくバキューン?

そろそろ

shimさん

おじさんは寒さにも弱いんです。

しかしあそこからのあの加速、まいりましたv-436

そろそろクライマーに転向しましょか!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ