乗れてません

2011年11月27日(日)

体調悪かったり何だかんだで全然乗ってません。
もう10日ものってへんなあ~。

乗れないならここは家族サービスして点数稼いどこ。

ぼちぼち大掃除の時期なんで朝からちょこちょこ掃除、片づけ、修理・・・。
あとプリンタが10年ほど使い込んだんで新規導入。
2011-11-27_1.jpg

コピーもスキャナーもできて便利便利って、
今時当たり前か!

来週乗りたいけどあかんかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

同じく

今日乗ってみましたが、まだあきません。
ようやく鈴鹿での擦り傷の痛みがなくなってきました・・・

年取るとあきませんねぇv-388

ぼちぼち

行きましょう。

ぼくもしばらく乗れそうもないですが、
ぐっとがまんしときます。
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ