午後からポタのつもりが

2011年11月13日(日)

午前中は子供の参観で学校へ。
といってもちょっと顔出しただけやけど。

午後からはフリーになったんで久しぶりにロードバイク乗っといた。
いつ以来やろ?

12時半頃自宅を出て滝畑ダムへ。
今日は久しぶりのロードなんでポタリングペースで。
14時過ぎに到着。
やっぱり久しぶりにロード乗ると、
尻は痛いし腰も痛いし首はこるわで散々でした。
2011-11-13_1.jpg

折角なんでダム湖先っちょのトイレまで行っときました。
ちょうど売店から関西のサイクリストで知らない人がいない?○ルワニ夫妻が出てきたところに遭遇。
トイレで用を足して戻ろうと思ったらちょうど同時スタートに。

後ろをゆっくり行こうと思ったら食べたばかりなのかスロースタートだったんで、
軽く挨拶して前に出てもうた
後ろからまくられるんちゃうかと勝手にビクビク。
今日はポタリングペースのつもりが何故かがんばってもうた。
あー疲れた。アホな僕。

そのまま石川CLで帰ろうかと思ったけど、
なんか知らんけど今日のウェアが許してくれへんような気が。
ポタリングにこれ着て行ったんが間違いや。
2011-11-13_3.jpg

しゃーないから瀧谷不動の横通ってグリーンロード行っときました。
ここでもやっぱり疲れてもうた。
下を向いたらヘッドキャップが『おらおらチンタラ走るんとちゃうわ~』
って言ってるような気が
2011-11-13_2.jpg

コンスタントにロングを走っとかんと、
上半身の筋力が落ちるのかポジションが微妙に違うのか何故か疲れますわ。
来週辺りに紅葉を観に吉野にでも行きたいが天気予報が悪うございます。

往きはポタリング、帰りはBanditsペースで。
DST:83.79㎞ AV:24.9

コメントの投稿

非公開コメント

あまい

行きも帰りもビュンビュンいっとかなv-391

山賊は言い訳ばっかり上達しよるv-397

あれっ?

山賊に入る条件に言い訳上手って項目なかったっけ?e-264

おじゃましま~す。

ここ、 一度いってみよぉ~っと。思ってるんですが、どないして いくか、おせーてくださ~い。登れるんか?心配ではありますが。。

楽勝です

大さん

こんばんわ!

全然楽勝で行けますよ。
KOGからでも往復80㎞くらいだし、標高も300m弱しかありません。
十三が大好きな大さんなら鼻歌まじりで行けちゃいますよ(^^)/

でも霊感が強い人は止めた方がいいかもv-39
ぼくは大好きなコースの一つなんですけどねe-348

行き方を簡単に
石川CL~河内長野~ちょっとだけ国道170号~府道218号
いつでもご案内させてもらいますよ!

げ!心配はそっちですか。

ルート有難うございます。調べてみます。季節のよいときがいいですね。ぜひぜひ、お供させてください。少し、そっちけい、敏感ですので、一人で行くのやめときます。。

新緑と紅葉

新緑の季節もいいしこれからの紅葉の季節もいいですよ。
喜んでお供させて頂きます!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ