ぼちぼちシーズンオフかなぁ

2011年11月12日(土)

今週の夜練は火曜日のみ。

アンセムで20時頃から登ってタイムは23分4秒。
最初から思いっきりいったけど、やっぱり第一過ぎた辺りで失速。

そろそろ寒くなってきたし夜練もぼちぼち終わりかな~。

DST:12.24㎞ AV:16.1


今日は午後から嫁さんとウォーキング。
水呑みさんまで登って近所を歩いて2時間半。

自転車とは違う筋肉を使うのか歩くのも結構疲れますわ。

途中で珍しい小動物と遭遇
2011-11-12_1.jpg

といっても只のねずみです。
携帯で写真撮るのに2mくらいまで寄ったけど全然逃げへんかった。
木から落ちてつぶれた柿がそんなにおいしかったんかな?

コメントの投稿

非公開コメント

豊富

十三は動物豊富ですよね。

僕は、リス・ニワトリ・ウサギ・イノシシ・裏で鹿・タヌキ・イタチ・・・
夜止めるんなら朝待ってますわ。
5時5分前なんで。
明日は、学校行事の山登りです(涙)。

もちろんその前に1本行っときますが(笑)

朝!?

Gっさん

僕も明日は子供の参観ですが5時5分前って。

それはありえへんですわv-405

No title

十三は怖い人豊富ですよね。

山賊が出るらしいんで、後ろから追いつかれると
身ぐるみ剥がされるらしいですよ。v-392

朝も夜も

くえすとさん

鬼も閻魔も出るらしいってうわさが・・・v-399
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ