雨の前に行っといた

2011年11月5日(土)

行っといたのは朝練ではなく嫁との朝ポタでした

行き先は2月以来の『キッチンハート』
7時半頃到着でたぶん一番乗り。
ぼくらの後から自転車乗り2人組、親子2人組、年配のご夫婦と来られてました。
料理は一人か二人?で作られているようですので、
あまり大勢で来られると少し待つかも。
ここには少人数でゆったりと過ごすつもりで来てくださいね。
って大きなお世話やね。

食べたのはいつものパーフェクトモーニング。
これで600円なんで満足度かなり高いです。
自家製?タルタルソースのおいしいこと
2011-11-05_1.jpg

2011-11-05_2.jpg

帰り道に同僚のta2daさんとバッタリ。
東京単身赴任中なんで会社ではめったに会わんけど、
何故か自転車に乗ってるときにはよく会う不思議な人。
アンセムX1に乗ってるんで僕のX2と並べたらって、
あっ写真撮るの忘れてた!
代わりにローソンパンでもらったリラックマ並べとこ
2011-11-05_3.jpg


午後から雨が降るらしいので今日明日と家族サービスデーにしとこ。
鈴鹿組の皆さん、気ぃつけて楽しんできてくださいね。
予報では早朝でやみそうですよ!

DST:45.04㎞ AV:18.1

コメントの投稿

非公開コメント

苦手ですねん

美味そう。
でも、タルタルソースあきませんねんv-406

1回目の出番の1周目のヘアピンで、痛恨の転倒v-393
タカヲさんの疾走で遊びじゃなくなったAチーム。
イチビった結果が・・・。
良かったSTILOでv-392

踏みこんでの

転倒なんで『あっぱれ!』あげときます。

そのメンバーならチンタラ走るの許してくれるはずないですやんv-389

わいは

ゆで卵あきまへんねんv-406

こけた奴にはきつ~い罰ゲーム考えてやってくらはい。v-222

う~ん?

それじゃあこけた要因分析と再発防止策について

原稿用紙で10枚にまとめてもらいまひょかv-391

ほな

日記にて反省文かきまっさ

やっぱり

それじゃあ罰ゲームになってへんかな!?
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ