嫁ポタ&山

2011年11月3日(木)

今日は珍しく大竹集合の会が二つもありやした。

6時半集合のmiyaちゃん杯と8時集合のta2daさん主催の山サイ。
どちらも行きたいのをぐっと我慢して嫁ポタに行っときました。

まあどちらに参加してても今の体調だとアウトですわ。
十三TTでは20分ぐらいがやっとだし、
山サイのメンバーはjunさん、しょう君というえげつないメンバーやし。
行ってたら引きずり回しの刑になってたはず

嫁ポタの行き先は最近できたマクド外環羽曳野店で朝マック。
(さすがに朝マクドとは言わんな)
できたばっかりで店員さんが全然慣れてないので、
待たせるわ、注文間違えるわで散々。
後から来たお客さんも間違われてたみたいやし。
次来たときになおってなかったら今度は文句言うで
2011-11-03_1.jpg

食べたらそのまま来た道をUターン。
ガタガタ橋でmiyaちゃん杯に参加していたセンさん御一行とすれ違い。
金剛方面にでも行くんかな?
追いかけたいけどMTBやしやめとこ。

帰宅後時間があったのでMTBのまま十三峠へ。
今回は最初から全開でいってどこまで持つか試してみました。

やっぱりというか第一ヘアピンで終了。
ここまで4分45秒。
このままいけたらMTBでの自己新がでるんやけど。
全然無理です。
こっからは徐々にペースダウンしながら第二へ。
ここで11分15秒。
ここから10分でいければほぼベストなんやけどどんどんペースダウン。

ほとんどリカバリー走ペースで駐車場へ。
タイムは22分37秒
2011-11-03_2.jpg

次回からは全開でいける距離を伸ばしていくようにしよ。
延期になったTTまでに体調もベストにもっていかんと。

そのまま裏へ下ってフラワー経由でのどか村へ。
帰りは久しぶりに山道を通ってみました。
2011-11-03_3.jpg

祝日なんで山歩きの人が結構いてはりました。
じゃまにならんようにゆっくりと走ったけど、
落ち葉ふかふかまではまだ1ヶ月くらいかな。
もうちょっと我慢しとこ。

帰宅後、ドロドロになったアンセム君を綺麗に洗車して終了。

明日も休みになったんで今日から4連休やけど、
どーして過ごそか悩んでしまう。
やりたいことあり過ぎてどれもでけへんような気が。

とりあえずは嫁さんとどっかランチにでも行っとくか。

DST:55.3㎞ AV:16.0

コメントの投稿

非公開コメント

それがええ

せっかくの鈴鹿も雨模様。

奥さんとのポタが何よりですわ。

キャップ出来てまっせェ。

家庭と仕事

が大事ですわ。
そこがしっかりしての遊びなんで。

鈴鹿のレポ楽しみにしてますよ。

ええな~

わいも嫁とポタしたいわ。e-456

鈴鹿雨だわe-259

無理や

miyaちゃんには。

ずーとゆっくり走るのってしんどいで。v-394

たまにイライラして喧嘩しそうになるねん。

水越でした

相変わらず、仲が良いですね。
お会いした後、石川でパンク、ついてないなぁ!
でもめげずに、水越で弾けてきました。

鈴鹿は、雨模様 なんで気を付けて走ってきます。
その間、こっそりRENで
TTでは、おっさんパワー 見せ付けて下さいね。

みんなで走れば

センさん

悪い運も使った事だし、あとはええ事ばっかりでっせたぶん

あいにく雨のようですが、みんなで走ればそれはそれでええ思い出が出来そうですよね!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ