TTまで最後の1本

2011年10月27日(木)

日曜の十三峠TTまでゆっくり休養するつもりだったけど、
体がダルくてシャキッとするために?1本だけ行っときました。

20時前にアンセムでGO!
寒いかと思いウインドブレーカ着て登ったら、
むっちゃ汗かいた

けど何かすっきりした

あとは体調を戻さんと。
しかし風邪が長女→次女→嫁と迫ってきてるのがとっても気になる

コメントの投稿

非公開コメント

風も

凄かったよね。e-448

復活?

miyaさん

いよいよ復活かな?

まだ

へたれのままだでよe-445

それでも

本番ではぶっちぎられるんやろな

恐ろしい

大さんの洪水並みに恐ろしいですね、それ。
ジワジワと忍びよる風邪。

今回、大魔王も僕もあきませんよ。
目標は18分切り。
出来るかなぁ(汗)

どきどきです

Gっさん

迫りくる風邪の恐怖e-447

お願いだから日曜までは待ってe-459
って感じです。

ぼくも昨日の感じだと自己ベストは厳しそうですが、
皆と走ることで沸いてくるアドレナリンに期待してます。

エータイムでたらえーっすね。

のぶぴーさん。エータイムでたらいいっすねぇ。がんばってぇ~~。Gっさん、Miyaさんにくいついて新記録ねらってくださ~い。ほんまに、私もいきたいっす。でも今は30分きれるか心配どす。。。

頑張ってみます

大さん

おっさんの意地で頑張ってみます!
って言うか、ほとんどみんなおっさんなんですけどね

水早く引いてくれればいいですね。
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ