気持ちがのらない

2011年10月23日(日)

何となく体が重たい感じがして朝はゆっくり寝。
先週から子供が順番に風邪ひいてたから、
もしかした次は僕か?

15時頃から時間できたんで準備して乗ろうと思ったら、
何か天気が怪しい!?

気にせずCAAD8で十三~フラワー~のどか村に行こうと思って
登り始めたらポツポツと
気分も↓↓になり駐車場で折り返してすぐ帰宅。

帰ってから着替えずにたまってる映画でも見るけど何か集中できず。
16時半頃から軽く流すつもりで恩智川沿いに走って『KOG』へ。

店長とフレームやらホイールやらチューブレスやら色んな話をして
ちょっと気分が↑向きに。
店長、ええ話ありがとさんです。

DST:25.59㎞ AV:19.9


晩飯食べてから今度はアンセムでもう一回十三へ。
調子悪い時は集中力が切れがちになるんで、
あまり気張らないでゆっくりめで。

上の駐車場は満員御礼でした。

DST:12.23㎞ AV:15.7

コメントの投稿

非公開コメント

そんな時は

朝なら僕に、夜なら大魔王に連絡くれたらいくらでも気分アゲに行きまっせェ(笑)

気分は上がっても

Gっさん

ありがとさんです。

けどお二方やと気分は上がっても、
自信が↓↓になってしまいますわ
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ