夜のお散歩

2011年1月19日(水)

ここ2日ほど昼間の天気が良かったから、
凍結の心配もなさそうということで行ってきました。
いつものところへ

2011-01-19_1.jpg

8時半過ぎにアンセムにて家を出発。
登り始めるまで10分ほどなので、軽めのギアを一生懸命にクルクルまわして
アップをしときましょう。
今日はお月さんもきれいなので、気持ちよく登れそう!

けどやっぱりしんどいもんはしんどいです。
月明かりがあるからか?今宵は獣の気配はなかったけど、
車がちょっと多めだったかな。

今日も1本だけで終了です。なかなか2本行くだけの心の強さがありませぬ。
9時半ごろ帰宅で本日のお散歩は終了~。

今週末ぐらいに大英帝国から荷物が届くはず。
くぅー、楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ