夜2本

2011年10月19日(水)

今日はウォーキング休養日とのことで夜練へ。

20時半ごろからアンセムで2本上がっといた。

1本目はサスをロックせずに軽めでシッティングクルクル練。
途中たぶんmiyaちゃん?とすれ違い。

2本目はしんどかったんでサスロックしてゆっくりと。

今宵も夜景がきれいでした。

DST:20.33㎞ AV:15.6

コメントの投稿

非公開コメント

自信

失くすから追いかけるの止めやした。

緊張感

miyaさん

おかげさまで1本目はええ緊張感もって登れました

淋しい

夜練ええなぁ。

最近、馬鹿が減ってあんまり遊んでくれません。
NVさんとは時間が違うし。

でも、夜は出れません(涙)

夜も淋しいです

Gっさん

夜もほとんど一人なんで淋しいのは一緒ですわ。

けど朝練がんばってるGっさんが励みになってるのは間違いないですe-287

うらめし~~~。

えーなー、えーなー。みんな えーなぁ~~。十三のぼれて。。

それにしても のぶぴーさん のぼってますねぇ~。

Miya さん とも Gっさん とも のぼれて えーなー。。

来週まで

大さん

十三TTがある来週までにしときます。

ぼちぼち無理がきかん歳に
なってきましたんで(^_^;)

いけますよ。。

MTBで十三って想像以上にきついですよね。私もTrance君で暗峠 大阪側から 過去何回もトライしてますが、足着かずのぼれたの1回だけ。。あのいっぱいある溝 なんとか してほしい。。

アンセム君で毎日登れているので、CAAD8くんで 爆発しちゃってくださいね。

私の中では はっちゃん という ニックネームです。

のぶぴーさんのCAAD8.

そしたら

大さん

CAAD10は てんちゃん ですか!?e-257
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ