朝KOG>KEBUN

2011年10月16日(日)

今日は朝KOGに参加。

雨が心配だったけど5時半に空を見ると星が出てました。
が、道路がまだびちょびちょ。
ドロドロになるのは嫌だけど、ここはがんばって行っときましょ!

お店を7時過ぎに出発。
川沿いを北上し163号にぶつかったところで右折して清滝峠へ。

筋トレのつもりでアウター固定(といってもコンパクトです!)
今日はインナーに落とさんぞ!ルールを勝手に決める。
清滝はそれほど斜度もないのでグイグイいう感じもなく登りきれました。

奈良側に下ってしばらく行った右手にありました。
『KEBUN』と書いてクブンと読むらしい。
2011-10-16_1.jpg

2011-10-16_2.jpg

ぼくはカフェラテ+モーニングを注文。
2011-10-16_3.jpg

2011-10-16_4.jpg

ええ空間、おいしい食事と楽しい仲間。
いい時間を過ごすことができました

帰りは168号を南下して東山駅からフラワーへ。
このままノンストップで十三峠へのはずが
ぼくだけ写真撮影を口実にストップ
2011-10-16_5.jpg

2011-10-16_6.jpg

ここでもアウター固定で上の駐車場へ。
2011-10-16_7.jpg

このまま下ってぼくだけ大竹で解散し、登り返しましたよ!
けどアウター縛りルールは何故か即解除
最後に少し追い込むことができました。

下ってるときに先週も会ったRIDLEY ORION乗りの方が登ってきてました。
もしかして毎週登ってるのかな?

家に帰ってきれいに洗車して本日終了!

(サイコンの電池切れで走行記録無)

コメントの投稿

非公開コメント

男前

オットコ前やなぁ。
アウター縛り。

そういや去年はシッティング倶楽部でアウター倶楽部とかやってたなぁ。
その後すぐ故障しましたけどv-392

十三の縛りはあきません。
すぐどっか悪くしますからv-388

だから~

Gっさん

コンパクトだってe-351
それに十三登り返したときはすぐインナーに落としたしe-264

しかしGっさんの言うことには説得力ありますね。
この歳になると故障、怪我がとっても怖いんで、
とにかく無理をしないことを肝に銘じております。ハイっe-320

やっぱり楽しく乗れることが一番ですわ。

そんな事

今のワイには出来ません。e-259

コンパクト

miyaさん

FC-R700 50x34
余ってるからいつでもあげるでe-264
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ