筋トレ?

2011年10月13日(木)

会社の避難訓練で3?階から階段で降りたけど、きっつ~

帰ってきてから更に足をいじめる為に?
アンセムで1本行っときました。

サスをロックせず重めのギアでシッティングオンリー。
体幹部を鍛えられるように腕でハンドルを引きつけないようにしてペダリング。
(これでええんかわからんけど・・・)
これもきっつ~

帰ってきたらこんどは嫁さんとウォーキング。
これは軽めだったんでホッ

土曜日は雨予報なんで日曜日に乗れるか?

DST:12.22㎞ AV:15.9

コメントの投稿

非公開コメント

よろしいなぁ

のぶさんとこはええんでしょうけど、ウチなら間違いなく一番キツイのは嫁とのウォーキングですわ。

せめてウォーキングくらいせぇよ・・・
て、思いますが、ただ今犬とうたた寝中v-388

無理やりです

Gっさん

ウォーキングでもやってもらわんと・・・。
もうすぐ僕に追いついちゃうんですわ。

何がって?
それは言えませんe-448

えらい違い

今日は、朝からタイヤ交換。
ローラー用R500のタイヤが限界をむかえたんで遂に交換しました。
完成車のRR3 ですが無茶無茶 持ちました。
そこでK10と交換。
SLには、決戦用 アルトレモ を装着。
これで 気持ち 早くなるかなぁと淡い期待。

K10で ローラー開始、あれサイコンつぶれたんと違うん!と思うぐらい
全然違います!
無茶苦茶 楽チンモード、今までなんやったん。
タイヤでこうも変わるか!
最近、楽ばかり求めてあきません。
これじゃ早くなりませんわ!!!!

TTが楽しみ!?

センさん

大リーグ養成ギブス(古っ!)ならぬクライマー養成ギブスを外したセンさん恐るべし!
こりゃTTが楽しみですね。

しかしタイヤってフィーリングだけでなく負荷も変わるんですね。
う~ん決戦用タイヤ・・・どっかに落ちてないか?

No title

クライマー妖精ギブスと違いますかv-8

最近、モチベーション低空飛行中 なんで
物欲に、走ってます。
物に頼ってばかりでは、ダメですね。

秋の夜長

センさん

秋の夜長e-488、秋の長雨e-95

パソコンの前に座る時間が長くなると、
ついついポチっとしてしまいそうにe-350
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ