嫁ポタ&ちょっとだけモガキ?

2011年10月9日(日)

何とか起きれました。
Gっさん、ありがとさんです。

今日は嫁さんと起きれたらちょこっと走りに行こうと言ってたので、
『ぱんろーど』までかる~く流してきました。

2011-10-09_1.jpg

2011-10-09_2.jpg

DST:31.59㎞ AV:17.9


一旦帰宅後、バイクをアンセムからCAAD8に替えて今度は一人で出発。
行き先決めてなかったけど昼までに帰ってこんといかんので、
リビエール~三郷~平群東山とかる~く流して走る。

ちょっとは上げとかんといかんので、こっからフラワーでの登りで全開モガキ。
下りで回復~登りで全開を繰り返し裏十三の登り口でようやく休憩。きっつ~

さあ登ろかと立ち上がったらKOGジャージ着たローディーが一人下りてくるんで、
誰やろ?と思ったら先日(9/18)十三の駐車場で出会ったRIDLEY ORION乗りの方でした。

朝KOGにもう一回強くお誘いしときました。
来てくれるかな~?

DST:35.5㎞ AV:23

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人練ですか?
効果は、TT で~ っていう感じですね。

本間に、奥さんと仲が 良いですね。
家なんか お互い好きなことして、行動は別ですわ。

たびたび拝見しております。

のぶぴーさんのブログ。偶然先月発見し、以来たびたび 拝見しております。十三をアンセムで 23分。。すごいですね。私もいつか Trance君を 日本に持ち帰るので、その際は 渓流つり+トレイル ぜひぜひご一緒してください。又、奥さんのGios カスタム 参考にさせて頂きます。ではでは。。

自己満足

>センさん

練っちゅうほどではないですわ。
一回ぐらいは上げとかんとアカンような気がして。

TTでは(T_T)にならんようにがんばります。
おじさん組の意地を見せちゃりましょう!

お恥ずかしゅう

>大さん

こんばんわ!
ご無沙汰しております。

Trance君とアンセム君で是非一緒に山あそびに行きましょう!

嫁さんのGIOSは少しでも乗りやすくしてあげよう
という気持ちでちょこちょこいじってるんですが、
全然わかってくれませんわ。
単なる僕の自己満足になっちゃってますe-444
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ