やっぱり起きれん!

2011年10月8日(土)

早朝ポタの予定がやっぱり起きれんかった

気候がええから布団からでれませんわ。

午後からは嫁さんの実家に行くので、
昼前に表裏アンセムで1本だけ。

登りはじめは体が軽かったけど(そう感じただけ)、
第1過ぎた辺りから何だか体が動かなくなりそのまま失速。

がんばれんなりに何か吸収するなり練習するなりせんと意味ないので、
上体がぶれないよう一定にペダリングすることを意識して登る。

タイムは23分弱。
2011-10-08_1.jpg


もうちょっとだけ時間あったので裏に下って登り返して終了。

明日、明後日は起きれるか!?

DST:16.72㎞ AV:16.4

コメントの投稿

非公開コメント

ほれほれ

行きまっせ~v-392
起きなはれや~

ありがとさん

Gっさん

おかげさまで起きれました

けど今日は嫁さんと早朝ポタなんで、
鬼道場、いや朝練は行けませんわ。

お気をつけて行ってらっしゃーい(^-^)/
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ