山賊パンを食べに行く

2011年10月2日(日)

今日はBandetsの定例会で水越経由でヤムヤムにパンを食べに行くことに。
参加者は総勢14名だったかな?

6時半リビエール集合で3班に分かれて出発。
僕はGっさん、miyaさん、センさん、はしさんと一緒で
たぶん年長者をやさしくエスコートしてくれるんだと思って安心してたら、
いきなりはしさんが先頭で引っ張る引っ張る
このメンバーに期待した僕が間違ってました。

佐備のローソンで小休止後、水越に向かって各班ごとに時間ずらして出発。
今日はトレーニングも兼ねているので僕なりの頑張りペースで登ります。

miyaさんがやはり調子悪そう(といってもアウターシッティング縛り!?)。
途中で先行させてもらうけど何時アタックしてくるかとヒヤヒヤで、
ちらちらミラーを見るけどいっこうに迫ってこない。
ほんまに調子悪いんやな。

何とか水越のピークまで逃げ切ることができたけど、
もういっぱいいっぱい。
写真撮ることも忘れるくらいきつい!

全員集まったところで再び出発。
裏に下って名柄交差点を右折。
ここの道もダラダラと登りが続いてキツイ!
今日はトレーニングやから頑張らんと。

やっとこさヤムヤムに到着。
ここでようやくカメラ持ってきてることを思い出す。
2011-10-02_1.jpg

しんのすけさんにええ具合に話題も提供していただく(笑)
(顔出しまずかったら削除しますわ)
2011-10-02_2.jpg

パンを食ったら今度は金剛トンネル目指して登る。
ここでも頑張っとこうと思ってGっさんについて行こうとするが全く追いつけず。
スピードが違いすぎ
あのギアを回すのは僕には無理。

2011-10-02_3.jpg

こっから下ってそのまま帰るかと思いきや、
このメンバー素直に帰してくれません
グリーンロード経由で帰るって。

太子の道の駅で最後の休憩後、集合場所のリビエールへ。
既にもう足は売り切れ&ハンガーノック気味で足が全然まわれへん。
僕は平地走行が苦手やわ。
十三練だけやなく城練にも行かなあかんわな。

リビエールで解散後Gっさん、もっちーさんと一緒に帰るけど、
ここからGっさんの曳きのきついこと。
今日一番きつかったですわ(笑)

でも一人だとここまで追い込めんからええトレーニングになりました。
皆さん、またもんでやってください

DST:102.41㎞ AV:24.5

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

いや~全然ついていけませんわ 泣

トレーニングは正直ですね

後 養命酒とv-8

No title

お疲れ様でした。
案の定、あのペースには、付いて行けませんでした(涙)
自分では、あそこまで追い込めませんわ。
本間に、エェトレーニングなりました。

もっと、スタミナつけなぁ!

お疲れ様でした

リビエールからはすんませんでした。

お父ちゃんに変える時間が迫っててv-388
向かい風で泣きそうでしたが、それ以上に嫁の形相が・・・v-399

のぶさんの奥さんのような理解があれば・・・。

今度爪の垢くださいって奥さんにいうといてくださいv-392

いや~

ほんと、完敗です。

鍛え直します。e-351

皆さんありがとさんでした

>しんのすけさん

トレーニング?

いやいや養命酒です!e-348


>センさん

ほんま年寄り組には試練でした。

ぼくもスタミナが課題ですわ。


>Gっさん

いやーそうでもないですよ。

帰ってからの昼ごはんは一人でインスタントラーメン作りましたe-259


>miyaさん

年寄りに花持たせてくれたんやろ?

この調子でTTもよろしく頼んますe-264

いい勉強

今日はのぶぴーさんに何回抜かれたことでしょう(笑)

後ろから見てて、上半身はピクリとも動かず、
クルクルリズミカルに回すサマについつい見入ってしまいました。

勉強になりましたが、真似は出来ません(涙)

若手が一番情けないこと言うてたら怒られますね(汗)

怒られる!

>しんぺいさん

そうそう怒られるで(笑)

けどちょっと走り込んだら、
僕なんかあっという間に置き去りにされますわ!

時間とるのは難しいけど、
一番は楽しく走れてるかどうかやでe-287
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ