ランチポタ&十三峠

2011年1月16日(日)

朝起きたら雪、降ってへんやん。
けど思いっきりさぶそうなんで、自転車はやめとこうっと。

みんな昼からどうするん?
上の子はアリオで、下は友達と家でWii。
じゃあ、ということで嫁さんと昼からランチポタに行ってきました。

寒いのと風が強いのとでそんなに遠くはやめておこうということで、
道の駅「しらとりの郷」にある『ぱんろーど』に決定。

ここには早朝ポタでちょくちょく来てるけど、ランチは2~3回目?
2時過ぎ頃着いたけど人・人・人でごったがえし。
皆の目的はカレーパン!
ここのカレーパンは結構人気あります。
(じっくりと煮込んだらしいカレーが格別です!)

5分程で席に座ることができ、
嫁さんはパスタランチ(地鶏と高菜)、僕はグラタンランチ(エビとブロッコリー)
2011-01-16_2.jpg 2011-01-16_1.jpg
パンが食べ放題なんでお腹いっぱいになりました。
ちょっと残念なのはパンの種類が少ないことかな。
もっといろんな系統のがあったら◎なんだけど。
まぁ、ドリンク付いて880円なんで文句いったらダメだよね。


あとはまっすぐ帰ってきたけど、やっぱり何か物足りないので
やっぱりここに来ちゃいました ^_^;
2011-01-16_3.jpg
17時頃だったから凍結はしてなかったけど、
夜、早朝はちょっとあぶないかな。
2~3日は夜錬は控えようっと。
(行かなくてもいい言い訳ができました)

今日もアンセムで DST:43.5km AV:16.7

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ