2週連続の帰阪

2017年7月22日(土)

休みと用事で先週に続いて帰阪。
今日は嫁さんとアッツイ中太子の道の駅までポタリング。
2017-07-22_1.jpg

帰ってから僕だけいつもコースに行くも熱中症気味でバテバテにo(_ _o)
さすがに昼間走ったらアカンわ!

今日も同じで

2017年7月16日(日)

昨日と同じく真昼間に1本。
平群まで下っての登り返し。
疲れが残ってる感じで今日は今一つ。
2017-07-16_1.jpg

帰ってから家族とスイーツ食べにドライブ行ってからの軽めのラン。
明日も隙間見つけて乗るぞっと!!

挨拶がてら

2017年7月15日(土)

昨日、午後から休みをとって初CT検査を受けてそのまま帰阪。
今日は真昼間のアッツイ中を挨拶がてらに1本いっときました。
一番暑い時間帯にも関わらず思いのほか調子良し(^^♪
ずーと東京でCAAD乗ってて、たまに帰ってきてのSLR。
やっぱり軽いわ~、進むわ~、乗りやすいわ~
2017-07-15_1.jpg

明日も時間あったら乗ろっと!

山は遠いな~

2017年7月9日(日)

土曜日は今一体調がすぐれず1歩も外に出ず(^^;
今日も力が入らない感じだったけど折角の晴れなんでとりあえずスタート。

いつもの多摩サイを上流に向かって走り出すが、
やっぱり力が入らない。それに朝8時やのに暑い!
時間も早いし1日フリー(単身赴任のええとこやね)なもんで、
ペースを抑えて先日行った五日市方面に向かうことしよっと。

2時間ほど乗って汗をかきまくったらちょっとずつ足も回る様になってきたんで、
久しぶりに山に登ってみることにして檜原村方面へ。
斜度もそれ程でなくアップダウンの繰り返し。
それにしてもあぢぃ!今日は東京も猛暑日になるっていってたしな~

途中、ドリンク補給で自販機で止まった時に
先にいた同年代?のこっちでは有名なチーム〇るしまのローディに
上までどれくらいか聞いてみたらまだ10㎞以上あるとのこと。

暑いけどここまで来たからには登ってみないとね。
途中から斜度がキツくなってきたけど劇坂ではなく、
大阪の金剛TLくらいな感じかな。
それにしてもやっぱり東京はローディ多いな~。

ようやく都民の森に到着!ここで標高950mくらい(ガーミン計測)
2017-07-09_1.jpg

2017-07-09_2.jpg

山はええね(^^♪
暑いけど

170㎞も走って獲得標高たったの1200m(?_?)
十三峠3本ぶんやん。
やっぱり山は遠いわ~

6月自転車286.8㎞ ラン107.3㎞
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ