接待?

2016年8月27日(土)28日(日)

嫁さんから下の娘と一緒にディズニーに行くから
案内&泊めるように!との指令が・・・

新幹線、ディズニーのチケット手配から何から何まで準備して
金曜日の夜から日曜の夕方までビッシリ接待?でした。
まぁ喜んでもらえたみたいで良かった良かった(^^)v
僕はヘロヘロでしたが(^^;
2016-08-28_1.jpg

来週木金と関西で仕事になったんで来週末は登れるかな?

試し乗り

2016年8月21日(日)

オーバーホールしたサスの調子を見るべく裏山へ。
登りは普通に車道を走って、尾根に出たところでSTへGO!

STに入るや否やコバエの集団に追いまくられ早々に離脱。
やっぱり夏のSTはあきまへんわ(*_*)

結局車道を普通にのどか村まで走って終了。
階段とか走ってみたけど、MTBのほうはすこぶる快調。
シーズンが待ち遠しくなってきた(^^♪
2016-08-21_1.jpg

やっとこさ

2016年8月20日(土)

あっちぃ中、昼飯がてら嫁さんとポタリング。
といってもコンビニでパン買って公園で食っただけやけどね。
2016-08-20_1.jpg


帰ってからは、ずーとほったらかしにしてたフロントサスのオーバーホール。
オイルはそれ程汚れてなったけど新しくしたし、
低フリクションタイプのダストシールになったんで、
動きが更に良くなってるはず(^^♪
先シーズンは全然乗らんかったんで、今年の秋冬はMTBも復活したいな。
2016-08-20_2.jpg

日課

2016年8月14日(日)

今日は昼過ぎに時間が空いたんで、暑いけどいつもの処に。
家から30分でこの景色。
やっぱりええとこやね、ココは。
平群から登り返して、本日の空き時間が終了( ^ω^ )
2016-08-14_1.jpg

ドライブ

2016年8月13日(土)

旅行にも行かへんねんからどっかドライブ連れていけ!との指令が。
この時期高速、幹線道路はたぶん渋滞してるし・・・ということで、
自転車で走る道を選んで『ドーシェル』まで。
空いてるかと思ったが、ちょうどお昼にかかってたんで40分ほど待って店内へ。
わざわざここまで食べに行くほどではないけどドライブが目的だったし、
雰囲気を楽しんで満足してもらったんで良し良しということで。
2016-08-13_1.jpg

道の駅でお土産買って渋滞知らずで無事に帰宅。
時間あったから定番の十三峠1本+ラン+ウォーキングで本日終了。
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ