後戻りできない

2016年5月29日(日)

大阪マラソンはエントリーをうっかりしてて忘れてしまい
マラソン挑戦は来年やな~って思ってたら、
湘南でマラソンあるから申し込みましょう!って会社でプレッシャー掛けられまくり(´・ω・`)
毎年同僚が結構エントリーしてるみたいでどうしよか???って
悩んで悩んで勢いでポチってしまった(・_・;)
開催日は12月であと半年あるから何とかなるやろ(^^)

昨日は朝から10キロほどランして午後からは単身赴任者中心のおっさん8人で
昼間っから飲み会で自転車は無し。

今日は朝は用事で買い出し行ったついでに美味しいパン屋さんでパンをゲット。
2016-05-29_1.jpg

さすがに食べ過ぎなんで2時ごろから多摩サイで立川辺りまで。
2016-05-29_2.jpg

3時間ほど風との戦いでええトレーニングになりました!

5月は距離を延ばして 686km

平和な1日

2016年5月22日(日)

予定も特にない平和な日曜日。
朝から洗濯したり、布団干したり、溜まってるジロを見たりして午前中を過ごしみた。
昼前からいつものコースでランニング。
ちょっと多めに10キロちょっと。
けっこう暑いけど空気が乾燥してるのですがすがしい!!

帰宅して昼飯食って今度は自転車で!
今日は川を下って羽田まで。
30分ほどで到着。
2016-05-22_1.jpg

あぁ平和やわ~。毎日がこんな感じに過ごせたら楽やな~(^^)
すぐにボケそうやけど。

おまけ
けっこう自炊を楽しんでます(^^♪
2016-05-22_2.jpg

都内周遊

2016年5月21日(土)

会社のチャリ部で都内を案内してくれるということで行ってきました!

集合時間が遅めだったんで軽くランしてから9時過ぎ出発。
コースは自宅のある大田区~品川~皇居ぐるっと1周
~神田あたりで美味しい餃子~スカイツリー~荒川で河口まで~銀座~品川~自宅
う~ん、よくわからん(´・ω・`)
あとで復習しよっと。

東京駅で1枚
2016-05-21_1.jpg

生で初めて見たけどやっぱりデカい!!
2016-05-21_2.jpg

荒川は走りやすいね~ 平地巡航練にはもってこいやけどちょっと遠いな~
2016-05-21_3.jpg

テレビでよく見る景色
2016-05-21_4.jpg

自転車その1
2016-05-21_5.jpg

その2
2016-05-21_6.jpg

その3
2016-05-21_7.jpg

案内してくれた仲間に感謝\(*^▽^*)/

しばしのお別れ

2016年5月15日(日)

デイリーのメロンパンが食べたいって言うもんで昼前から嫁ポタで石川CLへ。
サイクル橋過ぎた土手沿いで、後ろからローディーが声をかけてきたと思ったらまたしてもta2daさん。
どんだけ会うねん(笑)

午後からは十三1本だけ登って、そのまま平群へ下って登り返し。
2016-05-15_1.jpg

帰ってからは軽くランして終了!
次帰ってこれるのは6月中旬ごろやけど、用事があるのと梅雨なんで乗れるか微妙(´・ω・`)
ちょっと遠いけど、落ちないようにヤビツで頑張ろかいな(^^)

3本

2016年5月14日(土)

昨晩遅くに帰阪。
朝はゆっくりして昼前からまとめて3本。
今日は暑さに体を慣らすつもりでゆっくりめに。
2016-05-14_1.jpg

夜は軽めにジョギングして明日も登っとくか?!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ