一応は

2015年12月31日(木)

はぇ~1年、  あっという間。
そりゃ歳とるわ(・_・)


昨晩は日付も変わろうとしてるときに嫁さんの『シンクの下から水が出てくる~Σ(゚∇゚;) 』でひと騒動。
慌ててシンク下のモノを全部出して排水があふれてるのを発見。
応急処置し終わったのは深夜1時。 ふ~疲れた。
今朝は朝一ホームセンターに行って部材を買ってきて処置完了。ふっ~

大掃除の仕上げを終えたところで最後の十三詣でへ。
今年100本超えは達成できたけど、タイムは特にこだわってなかったから全く伸びず。
というか徐々に落ちてくる始末(^^;
2015-12-31_1.png

来年どうしよ?
とりあえずは大阪マラソン申し込んで、当たったら完走を目標にしてガンバロー(^^)v

最後は久しぶりにワイワイ楽しく登って、ええ感じで締めれました(^^♪
2015-12-31_2.jpg

来年もよろしゅうに!

何のため?

2015年12月27日(日)

久しぶりの2本
一体何のため? ⇒アンチエイジング
そーゆうことにしとこ(・_・)
2015-12-27_1.jpg

ということで昨日に続いてランもいっときました(・_・)

年の瀬らしく

2015年12月26日(土)

ずーとあったかかったからあんまし感じんかったけど、
ここ数日はぐっと寒くなってようやく年の瀬らしくなってきたかな~

寒いし風も強いし時間もないしで軽めに流すつもりが、
横風&向い風でむっちゃしんどかった(T_T)
2015-12-26_1.jpg
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ