のんびり・・・

2015年11月29日(日)

先週に続いて午後からのんびりと滝畑ダムへ。
河内長野駅近くで蔵王峠帰りのta2daさんと遭遇。といっても会社ではほとんど毎日顔合わしてるんですけどね(^^;

昼飯抜きで走ったんで、帰りにパン屋さんにちょっと寄り道(^^♪
2015-11-29_1.jpg

急に寒くなったんで身体がなんか調子悪いぞ~と思ってたら微妙に熱が高い。
風邪ひいたら家を出されそうなんで、今日は早よ寝よ。

寒くなる前に

2015年11月22日(日)

昨日も夕方に十三~平群~のどか村のそこそこキツめのちょこっと練。

今日は昼過ぎからフリーになったんで、タイムリミットに丁度いい距離感の滝畑ダムへ。
2015-11-22_1.jpg

時間も遅かったからか意外とローディーも少なく、有名なご夫婦と他に数名すれ違ったくらい。
来週くらいから本格的に寒くなってくるみたいやし、いよいよ出るのが億劫になってくるかな(´・ω・`)

チームジャージにも入っているトリコロール

2015年11月15日(日)

テロで犠牲になった方々のご冥福をお祈りいたします。
今回のような凄惨なテロは平和ボケしてる日本にいると遠い国で起こったことであまり現実味が感じられないが、いつ身近なところで起こってもおかしくない状況にあることは常に考えておかないといけないと思うこの頃。
流石に日本で機関銃を乱射することはないかもしれないが、爆弾とか毒ガスとかは十分にあり得るし。


さて話は変わって今週も相も変わらずいつものコースへ。
2015-11-15_1.jpg

これで10月第1週目から7週連続。
タイムは先週体調不良で20分半になった以外はずーと19分半前後。
このペースが身体に染みついてるようで、これ以上頑張ることができないみたい。
この冬はランの方をもうちょっと増やしてみようかな。

やばっ

2015年11月1日(日)

なんだが最近ずーとバタバタで、気づいたらもう11月。
ブログの更新もせずにほぼ1ヶ月ほったらかし。
あと3日ほどで広告表示がでてしまうとこやった。

そんななか借金返済の目処がたったんで(といってもあと2年半程かかりますねんけど)、
おもわず新しいウェアなんかをゲット(^^)v

 カステリ『フリーエアロレースビブショーツ』Mサイズ
 カステリ『クリテリウムジャージFZ』Sサイズ

2015-11-01_1.jpg

2015-11-01_2.jpg

2015-11-01_3.jpg

2015-11-01_4.jpg

サイズ感は174cm58kgの僕に丁度ええくらい。
ビブはSにしてたら肩がキツイかも。
ジャージの方はSサイズやけど海外ものなんで袖が長くてジャストサイズ。
まだロングに行けてないからインプレでけへんけど、ええ買い物したということにしとこ。


走りの方は金剛通いするはずが時間全然とれないんで
10月は週一での「十三~元山上口~平群~裏十三」の定番コースのみ。
タイムもずーと19分半前後。
それとジョギング(これも週一)くらい。

娘二人のダブル受験が終わらんことにはどうしようもないか(T_T)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ