早くも!?

2015年9月21日(月)

お昼から時間できたんでちょこっとライド。
今回はいつもと違う方面へ。
清滝越えて南下して平群からの裏十三。
最近は乗れる時間が短いんで登りではそこそこ頑張っとく。

それにしても最近はBMC遭遇率が高い。
土曜日の金剛帰りでも遭遇したかと思えば、今日に至っては2台も遭遇。
ちょっと前まではいい意味で癖のあるメーカという印象やったけど最近はなんか違うんやね(・_・)
人気あるのはうれしいことなんやけど、ちょっと複雑な心境。


2015年9月22日(火)

上の娘を駅まで送った後、本日もちょこっとライド。
今日はいつもの十三峠からののどか村デン。
ガーミン買って1年以上になるけど、今回初めてチチバンドしてみました。
箱の中にしまってあることをすっかり忘れてた(^^;

昨日の疲れもあるんで9割くらいの力でのぼってみたけど心拍MAX170くらい。
220-年齢で計算すると大体あってるかな。
もうちょっと上げていけそうな感覚もあるんで、こんどフレッシュな状態のときに計測してみよ(^^)

そうそう、今回登ったことで今年100本を達成しました(^^)v
去年の同時期では70本だったんで、今年は我ながらよー登ったな~
2015-09-22_1.jpg

午後からは嫁さんとかる~くポタリングしながらのクルクルリカバリー走。
2015-09-22_2.jpg

明日も時間があったら軽めに走ろ(^^♪

ちょこっと家族サービス

2015年9月19日(土)

午後二くらいから時間できたんでちょこっと金剛RWまで。
まだ9月なんやけど夕方の下りは寒かった~


2015年9月20日(日)

朝9時くらいから2本だけ。
今日は天気もいいんで朝からぎょーさん登ってたな~(^^)
2015-09-20_1.jpg

お昼からは嫁さん、下の娘と3人でならまちへ。
2015-09-20_2.jpg

特に目的もなくブラブラしてランチでもしようとそこそこ人気店にいくとすっげー人。
そこはあきれめてちょっと外れたところにあるうどん屋さんへ。
10分ほど待っただけで入れた(^^)
お味の方はとっても美味しゅうございました(^^♪
2015-09-20_3.jpg

朝晩は涼しいけどお昼は流石に暑くて、娘がかき氷を食べたいと言い出したんで
またまた人気店に行ってみるとすでに売り切れやて(´・ω・`)

仕方ないんでちょっと外れたところで珍しいショコラ味のかき氷を美味しくいただきました(^^)v
僕でなく嫁さんと娘がね。
2015-09-20_4.jpg

書くことないな~

2015年9月13日(日)

全然ロングに行ってないし、釣りも行かんかったし、グッズも買えんしで全くのネタ無しです(・_・)
しかたないんで今週末の練でも書いてお茶を濁しとこ。

金曜は夜練で1本だけ。
2本行くつもりが何故か身体が重たくていや~な感じ(ちょっと怖い感じ)がしたんで2本目はやめといた。

土曜日も用事で時間無かったんで夜練へ。
今度は2本登って余力があったけど3本目はやめて一旦帰ってシューズを履き替え10km弱のジョギング。

日曜は早朝練やるっていうから気力で5時起きで6時前に大竹へ。
登りはじめて全然力が入らんかったんで、後ろから突き倒したろ計画をやめにしてリカバリーのマイペース走へ。

けどね~、十三峠は斜度があるんで全然リカバリーになってないし。
案の定、どんケツでゴール。
奈良側もキッチリ登り返してお天気がヤバくなってきたんですぐに解散。
家について10分ほどでザ~って降ってきたから間一髪セーフ(^^)

う~ん、こんなん書いててもちっとも楽しくないやん。
まぁ独り言なんで別にええか。

娘を駅まで送ったら時間が出来たんで、溜まってたブエルタ見ながらウトウトと至福の時(^^♪
昼寝サイコー!! いや、午前中やから2度寝か!
昼飯食って外見たら、エエ天気になってるやん(^^)

娘の迎えまでは時間があるんで今度はほんとにリカバリーへ。
2015-09-13_1.jpg

このバイクで出かけたんが失敗で結局踏み踏みのヘロヘロになってしもた(>_<)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ