5月も終わっちまった

2015年5月31日(日)

日も長くなってるのに仕事が忙しくってロングに全然行けてません(>_<)
休みの午前中はほとんどグダーっとダラダラしとります。
最近、何故か平日の疲れが抜けへんねんな~。

だからっちゅう訳でもないですが先週今週と夕方まとめて登っときました。
今日は3本行った後にのどか村まで
2015-05-31_1.jpg

疲れが余計に溜まるだけやん(´・ω・`)

バイクの件ですが、色々考えましたがやっぱり新しくするつもり。
決まったらここにアップしますが、まだ先になりそう。
このままじゃ借金完済するのは還暦の頃になりそう(^^;

23回目の記念日

2015年5月10日(日)

今日は結婚記念日。
といっても特別なことは何もなく、いつもの休日。
町内どぶ掃除の日だったんで早起きしてひと仕事。

子供二人ともクラブ、塾とそれぞれ朝から出かけたんで嫁さんとポタリングへ。
2015-05-10_1.jpg

2015-05-10_2.jpg
ここでパン食べてたら自転車に乗ってる姿を見るのは何年振り?
っていうくらいのFELT乗りの方が通っていきました(^o^)/


昼前に帰宅後、時間がまだ少しあったんで僕だけリスタート。
行き先は金剛・・・といきたかったが時間の都合でひと月半ぶりくらいの十三峠へ。
2本だけ登って終了、のつもりが用事&ジロを見て夕方もう1本だけ行っときました。

GWその5最終日

2015年5月6日(水)

長かったお休みもあっという間に最終日。
最後にロングもう一発と行きたかったが午前中用事のため断念。
ゆっくりしようと思うも折角なんでちょっとだけ。

他に行くとこないんかい(^^;
2015-05-06_1.jpg

GWその4

2015年5月5日(火)

四日しか経ってませんが下の娘がクラブ休みになったとのことで早速行ってきました。
『ピッツェリア エ トラットリア レノン』
2015-05-05_1a.jpg

11時45分ごろに到着。
僕らはすぐに座れましたが、次から次へとお客さんがやって来てあっという間に満席に。

従業員の方が慣れてないせいか?段取りなんか戸惑って、そのせいでお店のピリピリした感じが伝わってきて、前回はとってもイイ空間だっただけにちょっと残念。
そのうち改善されることを期待して、また今度行ってみよう!
でも家族にはドライブ含めて楽しんでもらえたようで良かった良かった(^^♪

お店についた時バイクラックに5台?のコルナゴがとまってたんでもしやと思ったら案の定ユー○ワークスの方々でした。

ちーん、たぶん(T_T)/~~~

2015年5月4日(月)

あんまり書く気分ではないが反省の意味も込めて経過を晒しときます。

BMCを入院させようとボトルゲージとかサイコンとか外して傷を再確認したら・・・
2015-05-04_1.jpg

両側逝ってましたIl|li_| ̄|○il|li
ガーミンの発信機が付いてて判らんかったが、両側逝ってるのを知ってたらとても乗れんかったかも。これは命に係わる箇所やもんね。

やっぱりホイールに硬い枝が挟まったんやろね。
リアスポークは一見曲がってないがテンション緩めると曲がってるのがあるかも。

一応お店には持って行きましたが、これは・・・ とのこと。
カーボン修理してくれるところの判断になりますが・・・あまり期待はしてません。

ほんまにスマンSLRm(_ _)m


こうなった以上、気持ちを切り替えてCAADを11速化&ゼロ履かせて戦闘力アップさせるぞ!!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ