DNS

2014年5月25日(日)

あづみのは、やっぱりDNSでした。
エエ天気やっただけに行きたかった~(T_T)

11時まで時間が取れたんで金剛RWまでノンストップ往復。
2014-05-25_1.jpg

下ってたらサ○タニ数名が登ってきてたんで、あと10分遅かったら全員にごぼう抜きされるとこやった(´▽`)
力の差が歴然としてても、流石に次々と抜かれたら凹むもんね。

帰りの恩智辺りでU君とすれ違い(^o^)/
就職決まったことやし、今のうちに色々と楽しんどかんとね!

午後は予定通りにバタバタとして夕方に時間ができたんでゆっくりしたかったけど、
誰かさんが朝練なんかして頑張ってるんで重い腰を起こして1本表裏をいっときました( ̄∇ ̄)v

ママチャリ

2014年5月18日(日)

嫁さんからママチャリのチェーンがカバーにこすってうるさいから何とかして!!
って言われたんでちょこっと見てみたらクランクがガタついてるやん(・_・;)

ママチャリやし「めんどくさっ!!」と思うも、ここは点数稼ぎで頑張っとく。
ところがBBばらすに左ロックリングが外れん。
工具もってないからマイナスドライバーかましてハンマーで叩くもびくともせん。
自転車屋に持っていくもの癪なんで、ウ○パーまでお買い物(^^♪
2014-05-18_1.jpg

無事に外せたついでに古いグリスをキレイにしてから再組み付け。
ガタつきが無くなりました(^^♪

来週はとっても楽しみにしてた『あづみのセンチュリーライド』やけど、事情によりDNS(;_;)
2014-05-18_2.jpg
あっという間に定員になったんで、出たくても出れない人は一杯いるやろうに本当に申し訳ない。

金剛RW

2014年5月10日(土)

今日は22回目の結婚記念日。
といってもいつもの土曜日なんで嫁さんは午前中お仕事に。
お昼は一緒に外食する約束なんで午前中軽めに金剛RWまで。

軽めに行くつもりが登り始めて10分もせんうちに先行者がチラチラ。
しゃーないんでちょっと頑張って前に出て、
後ろに付かれるのも嫌なんでもう少し頑張ってたらもう1名チラチラと。
どうしようかと思ったけどここは行っとくしかないでしょ!ということで
結局頑張ってしまって足パンパン(>_<)
2014-05-10_1.jpg

帰りもよーしゃない向い風で足パンパン。
あーしんど(>_<)

明日は朝から用事なんでノーライドかな。

今頃G/Wまとめ

G/W後半は色々あってアップが滞ってました。
忘れんように記録だけ簡単に。
結局丸1日使える日がなかったんで自走大台は暫くおあずけです。

2014年5月3日(土)

早朝サイクル橋往復+お昼前から金剛TL~ヤムヤム往復。
ヤムヤムに行った時間がちょっと遅かったのもあって、パンの種類が少なかった(;_;)

帰りの金剛登り返しでヘアピンの所からあさひの女子選手が
カーペーサー使って登って行った。
ちょっとついて行ったろと思うも、あっという間に消えてしまった。
スピードの違いに唖然愕然orz

ニューバイクのポジションをcaad8にできるだけ合わせてもらうために
バイク寸法測ってもらった時、ちょっと前乗りやねって指摘された。
前乗りは判っててやってるんでまぁええやろと思ってたけど、
最近骨盤を少し前に倒し気味にしてるんで膝の位置も少し前にいってるかもと思って
ローラー固定して見てみたら、確かに以前よりも膝が前になってた。

じゃあちょっとサドルを後ろに下げたれ!違いがわかるように8mm程下げてみた。
それに合わせて高さもちょっと下げた。
2014-05-03_1.jpg


むっちゃ違和感あるやん(・_・;)
ヤムヤム往復したらいつもより足腰疲れるし、何より腕が痺れてもうてアカン。

そこで8㎜から5㎜にしてみたら、ええ感じ(^^♪
たった3㎜やけど、こうも違うか!!
ちゅうことでしばらくこのポジションで行ってみよう。


2014年5月4日(日)

休足日
実家行ったり諸々と。


2014年5月5日(月)

雨前に朝練十三峠1セット。
ニューポジションで十三登っても違和感なかったんで良しとしよ(^^♪
練なんでいつものマイペースで登ってたら何か皆さんに喜ばれた(^^)v
これからもマイペースで登ることにしよ(^^♪

コストダウン

2014年5月2日(金)

ちょこっと時間ができたんで軽いめに。
2014-05-02_1.jpg

暖かいというより暑くなってきたんで排気口無しバージョンで。
12枚で200円ちょっとなんでとってもお得(^^♪
ハァハァすると鼻横から息が漏れてサングラスがちょっと曇り気味になるけど、
暖かいんですぐに曇りが取れるから問題なし。
G/Wはこれでいこ!

マスクのインプレよりニュージャージやねf(^^;)
第一印象はかなりええです。
生地も変わってて高級感もアップしてる?
今日は90km程だったんで突っ込んでインプレできませんが、
汗の乾き具合と尻の感じは合格!!
今日のところでは、僕が持ってるジャージ、ビブパンツの中ではNO.1(*^-゚)v


今日も山の中でちょこっと道を外れたりしたらミッションインポッシブル状態。
避けても避けても次から次へとしゃくとり虫と毛虫がブーラブラ)゚0゚(
走りつつ肩、腕、足についた虫を弾き飛ばすもキリがない。

諦めてそのまま帰って家の前でジャージ脱いで確認したら、
10匹くらい連れて帰ってきてた(・_・;)
リビングに2匹連れてきてしまったんは、嫁さん、子供には内緒にしとこ(^_-)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ