起きれた!

2013年10月27日(日)

週末の雨とモチベーションの低下で前回ロードバイクに乗ったんは遥か3週間前。
今朝4時20分の目覚ましで目が覚めるが、
4時間ほどしか寝てなかったんでゴメンと心の中で言ってから2度寝(^^;
けど何故か20分後に目覚める。
歳のせいか(^^;)

ちゃっちゃと準備を済まして6時前に出発。
瓢箪山過ぎたあたりで二人に合流し、そのまま中野ランプへ。
今日は僕を入れて5名って、いつものメンバーやん。

清滝では体力温存でそこそこのペースで登っとく。
出だしからぐっさんがすっーと行ってしまったんで、
センさんに付かず離れずでついていき斜度が緩くなる手前でちょっと上げとく。

清滝からはマウンテンで何度か通った道をぐにょぐにょと行って井手町方面へ。
三山木駅近くのコンビニで補給後、大正池への登り。
ここでもぐっさんが行ってしまったんで、
センさんに前を曳いてもらってええ感じのペースで登っとく。
2013-10-27_1.jpg

和束のローソンで休憩後、気持ちイイコースをゴニョゴニョと走って清滝へ。
センさんこの辺の道、ホンマによー知ってますわ!

清滝を何とかこなして、車の多い旧外をストップ&ゴーの繰り返しで昼前に帰宅。

帰宅後、着替える間もなく車で万代へお買い物。
昼飯食ったら今度はマウンテンで嫁ポタへ。
石川CL~上ノ太子経由で羽曳野のマクドまで。
2013-10-27_2.jpg

今日は丸一日自転車でよー遊びました(^^)v

暑さが去って

2013年10月14日(月)

暑さと共に僕のモチベーションがどっかに行ってしまいました(T_T)/~~~

先週葡萄坂登った時に疲れがたまってる感MAXだったんで、
この一週間は大人しくローラーだけかる~く回してました。

気候もぐっと涼しくなったし週末は天気も最高なんで本当ならどっかに行きたいはずが、
不思議と全然その気力が湧いてこない。
用事があったのもあって土日は完全ノーライド。

次のフレームでも決まってたら違うんやろうけど、
欲しいと思ったものは既に完売みたいやし。
早すぎるわ。まだカタログも出てないで!

ちゅうことで今日は嫁さんとかる~く石川沿いを流しときました。
2013-10-14_1.jpg


が、ここで終わったらアカンやろ!!と再度スイッチを入れるべく、
向かったところはココ。
2013-10-14_2.jpg

この後、奈良側に降りていつもの平群から思いっきりもがいて登り返し。
スイッチ入れるつもりが壊れてしまったかも。しんどかった~orz

おめでとう!

2013年10月6日(日)

今日はG&G、Bandits合同でのしんぺいちゃん&あきちゃんの結婚お祝い会(^o^)/

とにかくおめでとう!!
幸せそうな二人を見てると
不思議と自分まで幸せなんだと勘違い・・・
じゃなくて、幸せな気分にさせてもらえます(^^♪
あっそうそう、うちはもう21年経ったけど
今でも新鮮な気持ちを持っていますよ、たぶん・・・僕だけは(-_-;

細かなことは僕が書かずとも本人がアップするだろうから以下は雰囲気だけで。
奥様の顔出したぶんNGなんで、これでご勘弁を。
2013-10-06_1.jpg

2013-10-06_2.jpg

2013-10-06_3.jpg

最後におまけで、何故か一人立たされてるマッキナさん(*^▽^*)
2013-10-06_4.jpg
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ