また起きれず

2013年7月28日(日)

目覚まし4時半にセットするも…(´・_・`)

今日も昼前から少しだけ(^ ^)
image.jpg

ふた山越えて法隆寺。
帰りもふた山越えて。

今日は風もあって、暑さはそれ程でもなかったから1.5Lの補給で済みました(^ ^)

リハビリ走開始~

2013年7月20日(土)

昨晩GW中にDNFしてしまったBプランに行こうかと考えながら
溜まってたツール見てたら2時になってもうた(*_*)
こりゃやんぴ。

朝はそれなりに起きてダラダラしてたら、
みーんなそれぞれ出て行ったんで僕も遅まきながら10時40分ごろにようやく出発。

行き先はココ。
2013-07-20_2.jpg

石川CLではヤムヤム行ってた御一行様とすれ違い(^o^)/
さすがに昼前だとあぢ~(;´Д`)
とりあえず金剛トンネル通ってダーと下って火打からまた登り。
景色はええけどやっぱりあぢ~(;´Д`)
2013-07-20_1.jpg

途中頭痛くなってくるわ、首、手も痛くなってくるわでぜんぜん余裕無し。
つらいだけなんでもうちょっと先まで行って371号方面へ右折。
371号で橋本まで戻って、復路は体に優しい紀見峠で帰りました。

水分補給で3.5l飲んだけど、体重が2kgも落ちたやん(^^;

終わった~

2013年7月14日(日)

2013-07-14_1.jpg

久しぶりにキツかった~(;_;)
それも今日まで。
この1か月半、我ながらよう頑張った。
結果は・・・まぁええわ。

しばらくローラーも乗ってなかったんで明日からリハビリ開始です。
まずは溜まってるツールを見よっと!
あ~幸せ。

定点観測?

2013年7月7日(日)

今日もネタなしなんでスルーしてくださいm(__)m

朝の4時に目覚ましセットするも全く気付かず
今日もほとんど1日こもりっきり(;_;)

さずがに煮詰まってきたんで16時頃からいつものコースへ気晴らしに。
2013-07-07_1.jpg

ようやく来週で解放されるぞ~\(^^\)(/^^)/
さぁどこ行こ?
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ