いよいよ始まった~

2013年6月30日(日)

ツール・ド・フランス100回記念大会\(^o^)/

初日は最初から最後まで見てもうた(^^)v
結果言うとアレなんで言いませんが、
ロードレースはやっぱり危険が一杯やね。
毎日ずーと見てたいけど時間なくて見れんな~。

自転車の方も時間がなくてほとんど乗ってません。
今日も昼からちょっとだけいつものコース。
あちかった~(*_*)
2013-06-30_1.jpg

久しぶりの再会

2013年6月16日(日)

本日、大さんがタイに戻られるのでその前にしゅーごー(^^)
さずがに朝の5時大竹7に集まったのは僕を入れて6名。

久しぶりの帰国やのに仕事で東北?に行ったりして、
ようやく一昨日夜大阪に帰ってきたと思ったらもう出発(@_@)
それも出国の朝に十三のぼるなんてどんだけヘンタイでんねん???(^^;

今日は皆一緒でしゃべりながらゆっくりマッタリで駐車場までって、
そうはいかんわな。
九十九あたりからソロのローディーにつられてMちゃんが行ってもた。
それに合わせて僕もちょっと後ろを付いて行ったら
アカンっていうてすぐ戻ってくるし・・・(-_-;)

皆と離れてしまったんで、仕方なくそのままのペースで駐車場まで。
って思ったらやっぱり最後の登りでかわされた(^^;

2013-06-16_1.jpg

2013-06-16_2.jpg

大さん、関東に行ってもBanditsジャージでガンガン富士山登ったって下さい!!
また帰阪の際にはよろしくです(^o^)/

みんなとは1本で解散し、僕とケルさんだけとりあえずグリーンロードへ。
グリーンに入ったところでインターバルしたい僕と今は上げたくないケルさんなんで
仕方なくお別れ(^^)/~~~

先週に引き続き思いっきりもがいて金剛RWへのT字路まで。
今日は登らずにそのまま来た道をUターン。
途中ケルさんとすれ違い(^^)/~~~
帰りもインターバル練して8時半ごろに帰宅。
あーしんどかった。

今が一番日が長いのに、それも空梅雨なのにロング行けんのは悲しい(;_;)

しばらくネタおまへん

2013年6月9日(日)

昨日(土曜日)は十三表裏x1だけ。
タイムは先週とおんなじ19分弱。
僕にしては全然悪くない。
ここでロングにでも行って体をもう少し絞ったら30秒は縮むか??
持ってないけどホイールをレーシングゼロにでもしたら30秒で合わせて17分台。
そううまくはいかんわな。

今日は高野山に誘われてたけど、泣く泣くお断りして午前中は...〆(・ω・o)
午後に時間を作って、GR~金剛RW~GRと5/12と全く同じコースで。
2013-06-09_1.jpg

今日は体が軽くて結構余裕があったんで、帰りのGRでは思いっきりもがいときました。
はぁー疲れたorz

大量発生やて

2013年6月1日(土)

今日の産経新聞夕刊に生駒・交野市境で毛虫大量発生の記事が。
生駒市公式ホームページにも出てるやん。

犯人はマイマイガの幼虫やて。
一応毒は持ってないみたいやけど、それにしてもあの数は半端ないで(゚ロ゚ノ)ノ
早くさなぎにでもなってもらいたいところや。

今日も自転車乗ってないんでネタおまへん・・・
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ