おはようマウンテン

2013年2月24日(日)

今日はTeam 69onの『おはようマウンテン』にまぜまぜしてもらいました
8時中野ランプ集合だったんで早朝練の十三2本だけ逝っとこと思ったけど起きれず。
まぁ気持ちはあったということでお許しを
すんません(^^;

参加メンバーは、
tokiさん、junさん、利さん、おうじさん、タクローさん、うえぽんさん、はしさん、僕
の総勢8名。

行き先は、去年にも一度連れて行ってもらったくろんど方面。
とりあえず清滝を越えんと行かんので、気合い入れてボチボチと思ってたら
隊長は逃げ切るべくそそくさと自転車に跨ってるし(ーー;)
2013-02-24_1.jpg

清滝では朝練サボったんでちょっとがんばっとかなアカンと思いjunさんにくらいついていったけど、
途中で気づかれチーン。ターボで発射して視界から消え去ってしもた<(^∇^;)>
けどこの後、隊長の策?にまんまと嵌ったjunさんが何故か清滝2本のリピート練(^m^)ププッ

トレイルの入り口でエアーを抜いてさぁ行くで~ヽ(^o^)ノ
2013-02-24_11.jpg

っていきなり降りてるし~(^-^;
2013-02-24_2.jpg

山では変態さんにご注意を!o(^▽^)oキャハハハ
2013-02-24_3.jpg

病み上がりとは思えんくらいパワフルでんな。
帰りのコース案内サンキューでした(^^♪
2013-02-24_4.jpg

お久しぶりで~す。
フレーム&ホイール逝っときましょ!
2013-02-24_5.jpg

お初でした。またよろしゅうに(^^)/
2013-02-24_6.jpg

下りが益々速くなってますね!
2013-02-24_7.jpg

お仲間に入れてもらってありがとうござしたっ(^o^)/
2013-02-24_8.jpg

69onの皆さん、ありがとうございました(^^)/
とっても楽しかったっす
2013-02-24_10.jpg

昨日と一緒

2013年2月17日(日)

今日は朝から用事があったんで朝練はお休み。
夕方にようやく解放されたんで16時頃から昨日と同じコース。
違うのはCAADでいったくらい。

しんどいのはしんどいけどやっぱりロードバイクは軽い。
そこそこがんばって本日終了。

ぼちぼち花粉センサーが反応し始めたんでオフシーズン突入か(T_T)

マウンチンでポタ

2013年2月16日(土)

今日は朝からアンセムのタイヤ前後入れ替え&先週パンクしたチューブの修理。
ちょこっと時間あったので前から行ってみたかった新深江近く?の鞄屋さんへポタリング。

目的のお店が見つかったけど何と休み!!あ~あ(;_;)
仕方なく、今度は子供のストックを買いにモ○スポへ。
掘り出しもん(65%OFFさらに10%OFF)があったのでゲット。

帰り道ストック持ってちんたら産業道路を走ってたら、
ラグビー場辺りで鞄背負った青GIOSに抜かれたけど??

一旦帰って昼飯食ってグダグダしてから15時過ぎに再びアンセムで。
大竹でちょうどクロスバイク乗りとタイミングがあってしまい同時スタート。
とりあえず先行するもすぐに抜いてくれるやろと思ってたらず~と後ろについてくるし・・・
しんどいやん(ーー;)
気にせず一定ペースでクルクル回してたら九十九辺りから徐々に離れていき、
第2では姿が見えなくなった(^o^)ほっ

2013-02-16_1.jpg

路肩に少し雪が残っていたけど路面はほぼドライ。
いつものように元山上口まで下って登り返し。
今週は仕事が忙しかったこともあり、ローラも全くせずの完全休養。
けどなんか調子悪いな~。
とうとう40台最後の歳になったからか┏(。 。|||)┓

お披露目?

2013年2月11日(月)

4時過ぎに目覚ましをセットしてたけど2度寝。
そのまま寝てても良かったのに、何故か目が覚めた。
仕方なく?慌てて準備をし、約束の時間を少しオーバーの6時過ぎにリビエールに到着。
参加宣言してなかったけど、何とか合流できました(^o^)

行き先はいつもの水越へ。
森屋から先行するも思いの外昨日のダメージが大きく全然足が回らん(≧_≦)
すぐにmiyaさん、ぐっさんに追いつかれ、
がんばって付いて行こうとしたけどダンプに行く手を阻まれてチ~ン。
そこからは一人旅。
峠はスルーしてそのまま裏へ下って、皆を待って登り返し。
登り返しではおしゃべりモード全開でマッタリと(^^♪

309号デイリーで冷えた体を温めるために小休止。
水越で裏に降りてこなかったのはこの人です。
2013-02-11_1.jpg

自分のブログで紹介するやろと思って待ってたけど、
いつまでたってもアップせんから先に出したった(^^;
2013-02-11_2.jpg
カッコええやないかいな~
この後ろ姿見せられたら、とても前に出る気にはならんな。

その後、ぼくだけ葡萄~のどか村~フラワー~平群~元山上口~フラワー~裏十三へ。
脂肪燃焼モードでノンストップで走ってたら、
元山上口からの登り返しで急に足が回らなくなり、
何とかいけるかとがんばったけど今度は意識がボーとなりストップ。
2013-02-11_3.jpg

何年かぶりのハンガーノック。
補給食を持ってたんですぐに食べて走り出したけど、
固形物だったんで中々回復せず。
裏十三ではインナーローでも足つき一歩手前のヘロヘロ。
自宅に着く直前くらいでようやく復活。

今日はできるだけ少ない補給で走ったろと思ってみたけど、
ちゃんと補給せんと危ないなということが改めてわかったという半日でした。
緊急時の補給食は固形だけでなく、即効性のあるゼリーも持っとかなアカンね。

山サイちゅうか近場ライド

2013年2月10日(日)

前日23時過ぎにしょう君から来てたメールに気づき、
慌てて「行きます」メールをリターン。
ちゅうことで今日は朝からマウンチン。

水越東の新しいセブンで待ち合わせ。
なにげに旧外環を見てるとBandits二人組が前を通過
チラ見しかできんかったから誰か確認できんかったけど、たぶんロング班やな。

今日は僕は午前中のみだったんで近場をウロウロと。

こんなとこや
2013-02-10_1.jpg

こんなとこや
2013-02-10_3.jpg

こんなとこを
2013-02-10_2.jpg

登って下ってずっこけて・・・今日は4コケ(^^; ちょっと右肩が痛い(>_<)
半日楽しめました(^^♪
しょう君、今日もサンキューでした。
もうちょっと下れるように練習しときます。
ええとこ教えてもらったし
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ