締めの1本

2012年12月31日(月)大晦日

朝からバタバタでしたが何とか締めの1本(表+裏)に行ってきました。

用事を急いで終わらせて大竹に向かったが、
3~4分遅れたんで誰も居らん
急いで登るも結局追いつかず。
そりゃこの2人やったら追いつかんはずや!
2012-12-31_1.jpg

今年も何とか無事に終えることができそうです。
サイコン読みで
CAAD8:2880㎞
アンセム:1898㎞
合計:4778㎞
夜練ではサイコン付けてないこともあるので年間5000kmくらい。

走行距離じたいはだいたい同じやったけど、
今年は自転車仲間のおかげでかなり充実してた1年やったと思う。
この場でなんですが、皆さんに感謝。
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
無事故でがんばりましょう\(^^\)(/^^)/

山遊びのち大掃除

2012年12月29日(土)

今日は大掃除の残りをがんばらんといかんので朝一だけ参加。
メンバーはいつものta2daさん、しょう君、僕の3名。

今日は夜練のお山へ。
昨晩の雨で地面はドロドロ。折角この前洗ったのに

山の上に着いた頃には天気は回復してきて青空が見えてきた\(^-^)/
2012-12-29_1.jpg

2012-12-29_2.jpg

LUMIXのパノラマ、やっぱり縞々になるな~。
撮り方悪いのか??
2012-12-29_3.jpg

楽しい下りを1本満喫したところで僕だけ離脱。
10時過ぎには家に帰ってシューズと自転車洗ってから
網戸、照明、窓ふきとがんばっときました。ふ~ε-(^。^)

山遊びへ

2012年12月24日(日)

ta2daさんからマウンチンのお誘いがあったんで、
前日は自転車乗らずにお掃除がんばっときました

8時にリビエール横のコンビニ集合。
メンバーはta2daさん、しょう君、はしさん、僕の4名。
行き先は近場の某山。

入口までウォームアップの激坂をこなして、
さあトレイルへGO!\(^0^)/

今日はめざましTVの星占いでみずがめ座が最下位だったんで、
なんか嫌な予感。
こんなとき無理は厳禁と言い訳しまくりで一人ゆっくりと(^∀^)ゞ

けどやっぱりコケましたo(_ _)o
フロントが取られてステンx3。
一度は落ち葉に隠れてる穴にはまってジャックナイフ。
人間は無事に着地したものの自転車だけ前転かましてもうた(・_・;
まあ脛の打撲と擦り傷だけで済んだんでよしとしましょ。

先日サンタさんが僕にデジカメを届けてくれたんでさっそく試し撮り。
けど僕の小遣い口座から引き落とされるんですけど(--;)
2012-12-24_1.jpg
初めてのパノラマ撮影。
筋が気になるけど取り方わからずに適当にやった割にはまあええかな。

2012-12-24_2.jpg

2012-12-24_3.jpg

お誘いしたはしさんも前転まで見せてくれて
楽しんでいただけたようで(^m^)ププッ

王将で昼飯食ってそのまま解散。
あ~楽しかった!

ちょっとだけ山遊び

2012年12月16日(日)

昨晩はBanditsの忘年会。
僕のは山日記なんで詳細はこことかここにお任せしときます(^-^;

昼ごろに時間ができたんで昨晩摂取したカロリーを消費しに十三峠へ。
2012-12-16_1.jpg

一旦下って水分補給に『ジンジャーウコン』!?
飲んだ瞬間ウッ('〇';)ときたが、よく味わってみるとホットパイン味。
微妙ですな。
2012-12-16_2.jpg

3本逝くつもりやったけど2本登ったところで山遊びしたくなっていつものところへ。
2012-12-16_3.jpg

何度か落ち葉にフロント取られてコケかけたけど何とかセーフ。
帰らなアカン用事があったんで1本だけやったけど楽しかった~(^○^)

帰り道の十三下りでくえすとさんとすれ違い。
昨晩のカロリー消費にはココが一番ですね!

だんだんとおっくうに

2012年12月9日(日)

とってもさむ~い{{ (>_<) }}一日。

朝5時前に起きるもウエッティ&土の上にはSNOW
前日から喉も痛いんで速攻で二度寝(_ _).。oO

昼前に時間があったんでどうしようか悩むが、
喉の痛みを吹っ飛ばすために重い腰を上げる。

十三峠2本逝くつもりやったけど、
寒さと強風(恐怖を感じるくらい?)のため1本だけで終了。
タイムはちゃんと計ってないけど20分くらい。
ここから徐々にタイムが落ちてくるんやな~(x_x;)
2012-12-09_1.jpg
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ