小物買い

2012年10月30日(火)

最近夜練日記書いてませんが、ちょこちょこ行ってます。
昨日の夜練はアンセムでいつもの十三峠x2。
駐車場は満員御礼でした。

寒くなってきたんで、そろそろ夜練も厳しくなってきたな。
いつまで続くやろ(-_-)


さて、昨日こんなのが届いてました
2012-10-30_3.jpg

『Craft Siberian Bike Gloves』サイズ:XS
『Castelli Leggero Windproof Jacket』サイズ:S

冬物のグローブを2年前から買おう買おうと思ってたのが今までズルズルと。
ウインドブレーカもポケットが破れたりしてたんでついでにゲット(^-^)
二つ合わせて一万円でお釣りがくるんでまぁええか。

サイズの参考までに僕のプロフィールと着用写真をのっけときます。
身長174cm 体重57kg カステリのウインドブレーカはSサイズ
ほぼジャストサイズかな。
実走してないので着用感とかは不明。
かなり生地は薄めです。
2012-10-30_1.jpg

袖をいっぱいまで伸ばして着ています。
2012-10-30_2.jpg

手のサイズはかなり小っこいです(^ー^)ゞ
クラフトのグローブはXSにしましたが、これもほぼジャストサイズ。
かなりピチピチでインナーグローブは絶対にできないくらいのフィット感です。
まあ生地が伸縮するんで使ってる内になじんでくるかな。
2012-10-30_4.jpg

指の長さもピッタリ!
2012-10-30_5.jpg

ようやくアンセム始動

2012年10月27日(土)

始動だなんて大袈裟な!
ただ単に王滝から帰ってきてから分解清掃したまんま、
ほったらかしてただけですわ(^-^)ゞ

昨晩に組み直したんでちょっと様子を見るために
10時半頃からいつもの十三峠へ。

久しぶりのMTBの重さに苦しみつつ何とか駐車場まで登って、
そのまま平群まで下って登り返し。
ええ天気や~(^^*))((*^^)♪
2012-10-27_1.jpg

上の駐車場で休憩しとうと思ったら先客が・・・
2012-10-27_2.jpg
ほぉっ~がんばってるやんか!<(^ー^*)>
こりゃ今度の十三TTはうかうかしとれませんぜっ!King&ぐっさん(^_-)☆


一旦帰ってから車検に車を出すついでに自転車積んでいって、
嫁さんと鶴見緑地へポタリング。
2012-10-27_3.jpg

コスモスが満開でした!
2012-10-27_4.jpg

明日は残念ながら朝から雨かな~(T^T)

葡萄TT

2012年10月21日(日)

今日は年に一度の山賊王を決める葡萄TTの日。
昨年は用事で出れなかったので今回初。

初代山賊王が所用で出れないけど、
集まったのはう~ん・・・めんどくさいので大勢としときましょ。

我がチームのTT戦はハンディキャップ制での時間差スタート。
自己申告&親分が適切に判断?してスタート順を決め、
誰が一番にゴールするかというとってもスリリングな戦い。
誰にでも勝つチャンスがあるんで逆にしんどいっちゅうねん(-_-;)

前走者が何本目かの電柱を通過したのを見計らってスタート
僕の次はぐっさんなんでどこかで追い抜かれるやろうけど、
行けるとこまで苦しめたろ作戦で前半を飛ばす。

ちょっと飛ばし過ぎたみたいでゴルフ場辺りでアップアップ。
既に後ろには見えてきてるんでちょっと息を整えて後ろに付いたろと思うも、
高尾山手前くらいの斜度が上がる辺りで抜かれてそのまま付けずにthe END┏(-_-;)┓

そこからはヘロヘロになって何とかゴール。
タイムは14分46秒
葡萄坂は初めて計測したんでええのか悪いのかよーわからん。

ぐっさんがとうとう勝ったのか?と思ったら、
先行逃げ切りでミスター6さんが見事二代目山賊王に
おめでとうございます
うまくこの日に調子を上げてきてたみたいで流石っす!

その後はのどか村からフラワーで裏清滝登って終了と思いきや、
またしても裏暗へorz
2012-10-21_1.jpg

まあ天気も良かったんで登ってしまえば気持ちえがったですわ。
2012-10-21_2.jpg

裏清滝ではぐっさんに曳いてもらってたら、
旧道入った辺りで前に出されたんで仕方なくちょっとモガかなあかんかな?と思って
最後に全力で逝っときました(>_<)
死ぬッちゅうねん!

その後は旧外環を流して無事に帰宅。

皆さん、お疲れ様&ありがとさんでしたm(^ ^)m
今回企画運営のI君、U君お疲れさんでした!
楽しかったわ(^O^)ノ

早朝練

2012年10月14日(日)

昨日の時点では早朝練は止めとこと思ってたけど、
さすがに昼寝&22時に就寝したんで目覚まし一発4時に起床。

熱をはかると平熱に戻ってたんで、
風邪ではなくやはり秋の花粉のせいやな。

ちょっとダルイけど何とかなるやろとサッサと準備を済ませ、
5時半にリビエールを目指す。

今日はぐっさんとケルさんと僕の3名。
コースは水越~名柄右折でヤムヤムをスルー~裏金剛。

水越では最近調子が落ちてきたという見え透いた嘘が
バレバレやんというハイペースであっという間にぐっさんが視界から消え去る。

僕は腰がまだまだ痛くてシッティングで踏みこめないので
(嘘ちゃいまっせ!)マイペースで淡々と。

ベスト更新のぐっさん。
やっぱり自転車乗りは嘘つきが多いわ!
2012-10-14_1.jpg

置いていかれないようにサッサと先に出発し、
下りで差をつけてヤムヤム手前のコープ前でドリンク補給。

基本ノンストップということなんで、
ここでも食料補給するというケルさんを置き去りにして( ̄ー ̄*)
サッサと先に出発して裏金剛へ。
2012-10-14_2.jpg

観心寺で休憩後マッタリ行くはずもなく、
引きずられ感たっぷりでヘロヘロになって終了。

走行距離90km弱で登坂高度1300m、
10時までには帰宅できるんで家族サービスまでできてしまうっちゅう
ええ練習コースでした!あ~しんど

DST:88km AV:25.1

あかん、風邪か?

2012年10月13日(土)

どうやら風邪?秋の花粉?
発熱のため簡単に(((=_=)))

早朝は嫁ポタで『キッチンハート』でモーニング
行く途中でささもさん?とすれ違い。
あの時間にあそこですれ違うということは葡萄狩りに行ってきた?

帰ってきてから調子悪い感じではあったけど、
奮い立たせて金剛ロープへ。
もちろんグリーンロード経由で
2012-10-13_1.jpg

どうも体の節々が痛くなってきたので(>_<)、
帰りは白木のコンビニのところを曲がらずに直進で帰っとく。

帰ってからシャワー浴びてマッタリした後、
熱はかったら平熱より1℃高いやん。

熱は大したことないけど何かダルイ。
明日は走れんかも(T_T)
早よ寝よ(-_-)zzz
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ