乗れてません

2011年11月27日(日)

体調悪かったり何だかんだで全然乗ってません。
もう10日ものってへんなあ~。

乗れないならここは家族サービスして点数稼いどこ。

ぼちぼち大掃除の時期なんで朝からちょこちょこ掃除、片づけ、修理・・・。
あとプリンタが10年ほど使い込んだんで新規導入。
2011-11-27_1.jpg

コピーもスキャナーもできて便利便利って、
今時当たり前か!

来週乗りたいけどあかんかな~。

登っただけ

2011年11月17日(木)

昨日と今日、二日続けてアンセムで登っといた。

当たり前やけど、登りは暑いが下りは寒い。
風邪引きそう

家についてシューズを脱ぐとき、冷えたからか足先を攣ってもうた

今日は登ってるときにローディ一人とすれ違い。

もうちょっとだけがんばっとくかいな。

サイコン、腕時計持っていけへんかったから記録なしやけど、
二日ともたぶん23分半ぐらい。

週末は土日ともなんでたぶんノーライド。

午後からポタのつもりが

2011年11月13日(日)

午前中は子供の参観で学校へ。
といってもちょっと顔出しただけやけど。

午後からはフリーになったんで久しぶりにロードバイク乗っといた。
いつ以来やろ?

12時半頃自宅を出て滝畑ダムへ。
今日は久しぶりのロードなんでポタリングペースで。
14時過ぎに到着。
やっぱり久しぶりにロード乗ると、
尻は痛いし腰も痛いし首はこるわで散々でした。
2011-11-13_1.jpg

折角なんでダム湖先っちょのトイレまで行っときました。
ちょうど売店から関西のサイクリストで知らない人がいない?○ルワニ夫妻が出てきたところに遭遇。
トイレで用を足して戻ろうと思ったらちょうど同時スタートに。

後ろをゆっくり行こうと思ったら食べたばかりなのかスロースタートだったんで、
軽く挨拶して前に出てもうた
後ろからまくられるんちゃうかと勝手にビクビク。
今日はポタリングペースのつもりが何故かがんばってもうた。
あー疲れた。アホな僕。

そのまま石川CLで帰ろうかと思ったけど、
なんか知らんけど今日のウェアが許してくれへんような気が。
ポタリングにこれ着て行ったんが間違いや。
2011-11-13_3.jpg

しゃーないから瀧谷不動の横通ってグリーンロード行っときました。
ここでもやっぱり疲れてもうた。
下を向いたらヘッドキャップが『おらおらチンタラ走るんとちゃうわ~』
って言ってるような気が
2011-11-13_2.jpg

コンスタントにロングを走っとかんと、
上半身の筋力が落ちるのかポジションが微妙に違うのか何故か疲れますわ。
来週辺りに紅葉を観に吉野にでも行きたいが天気予報が悪うございます。

往きはポタリング、帰りはBanditsペースで。
DST:83.79㎞ AV:24.9

ぼちぼちシーズンオフかなぁ

2011年11月12日(土)

今週の夜練は火曜日のみ。

アンセムで20時頃から登ってタイムは23分4秒。
最初から思いっきりいったけど、やっぱり第一過ぎた辺りで失速。

そろそろ寒くなってきたし夜練もぼちぼち終わりかな~。

DST:12.24㎞ AV:16.1


今日は午後から嫁さんとウォーキング。
水呑みさんまで登って近所を歩いて2時間半。

自転車とは違う筋肉を使うのか歩くのも結構疲れますわ。

途中で珍しい小動物と遭遇
2011-11-12_1.jpg

といっても只のねずみです。
携帯で写真撮るのに2mくらいまで寄ったけど全然逃げへんかった。
木から落ちてつぶれた柿がそんなにおいしかったんかな?

雨の前に行っといた

2011年11月5日(土)

行っといたのは朝練ではなく嫁との朝ポタでした

行き先は2月以来の『キッチンハート』
7時半頃到着でたぶん一番乗り。
ぼくらの後から自転車乗り2人組、親子2人組、年配のご夫婦と来られてました。
料理は一人か二人?で作られているようですので、
あまり大勢で来られると少し待つかも。
ここには少人数でゆったりと過ごすつもりで来てくださいね。
って大きなお世話やね。

食べたのはいつものパーフェクトモーニング。
これで600円なんで満足度かなり高いです。
自家製?タルタルソースのおいしいこと
2011-11-05_1.jpg

2011-11-05_2.jpg

帰り道に同僚のta2daさんとバッタリ。
東京単身赴任中なんで会社ではめったに会わんけど、
何故か自転車に乗ってるときにはよく会う不思議な人。
アンセムX1に乗ってるんで僕のX2と並べたらって、
あっ写真撮るの忘れてた!
代わりにローソンパンでもらったリラックマ並べとこ
2011-11-05_3.jpg


午後から雨が降るらしいので今日明日と家族サービスデーにしとこ。
鈴鹿組の皆さん、気ぃつけて楽しんできてくださいね。
予報では早朝でやみそうですよ!

DST:45.04㎞ AV:18.1
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ