正装

2017年6月18日(日)

朝は用事で乗れず、昼は嫁さんと映画鑑賞。
結局いつもの夕涼みライド。
2017-06-18_1.jpg

このジャージ、王滝に備えてタンスに大事にしまってたんで今日が初着用。
王滝に出ることもなさそうなんで普段用に使おっと(^^)

ランのちポタ

2017年6月17日(土)

午前中に10kmランしてから嫁ポタで石川CLへ。
マクドで昼飯食べようといってみると混んでたんでさっさと諦めてすき家へ。
牛丼食って石川CLに戻ってみると見慣れたジャージ発見!!
これはお久しぶりのセンさんじゃないですか!
ソロでお楽しみの最中だったのに呼び止めてすんません。
ちょこっとだけお話して(^_^)/~


彼方公園横のセブンでUターン。
帰り道に嫁がちょい前転気味に立ちごけしたハプニングもあったけど、
かすり傷程度だったんで無事で何より。

帰ってから僕だけいつもの十三詣で本日終了。
明日はロードに乗ろっと。
2017-06-07_1.jpg

セミロング?

2017年6月11日(日)

昨日20㎞ランの疲れがとれぬまま7時過ぎにスタート。
久しぶりにロングに行ったろ!!

いつものように多摩サイを上流に向かってゆっくりめに羽村まで。
ちょうどここまでで50㎞。
青梅経由で奥多摩まで行ったろと思うも、なぜか徐々に調子悪くなってきた(´・_・`)
昨日の疲れというよりも河川敷の何らかの花粉のような。
微熱っぽく力もでーへん感じ。
補給はちゃんとしてるし、それほど暑くもないんでやっぱり体調悪いんやわ。

ここは無理せず秋川街道で武蔵五日市駅をまわって多摩サイに戻ることに。
あとはそのまま多摩サイで帰るだけやけど、自転車乗ってるのも辛くなってきて
途中のベンチで30分ほどゴロ寝してちょっとだけ復活。
速度も20㎞/hちょいくらいのヘロヘロペースで何とか帰宅。
無理して奥多摩行かんでよかった~
2017-06-11_1.jpg

あーくす

2017年6月3日(土)

今週末の所用で昨晩帰阪。
今日は予定もないので昼前から嫁さんとウ○パー本店までポタリング。

MTB用スリックタイヤ(ポタ用)、スプロケカバー(輪行用)、ステム(BMC用)、指切り手袋を購入。
帰ってきてから取り急ぎステムだけ交換。
2017-06-03_1.jpg

ARX2はワンボルトのためか?ガタガタした道を走ったりするとどうしても上にずれてくるんやね。
ちょっとずつずれてくる位やから帰ってきてから直せばええねんけど、
それも面倒やし、もっと強く締めるのもコワいしでとうとう交換することに。

これでたぶん大丈夫やと思うけど(´・_・`)
明日起きれたら十三裏のガタガタ走って試してみるかな。

5月 自転車:376.0km ラン:91.2km

今週も行っときました

2017年5月14日(日)

今週も帰ってきたんでお約束の十三峠からの平群下っての登り返し。
ランの方も昨日今日と走れたんで徐々に故障から回復してきたかも(^^♪
2017-05-14_1.jpg
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ